競馬予想倶楽部・改

11月度TPイベント 結果

11 コメント
views
10 フォロー

前半ですでに、100Pオーバー達成とうかいう11月
重賞多いとはいえ、11月ってこんなんなるよねえ(-ω-`)
昔、200P超えたことあったっけか?
逃げ切れたのかな?それでは結果を

1位 純正さん 129P
後半は、東スポ杯とマイルCSを的中
後半はじまった途端に抜いて、そのまま先頭で駆け抜けました
1番大きな得点は、ナミュールなので、今月は全体的によかったって感じですな
おめでとう&お見事でした(。・∀・)ノ

2位 タキオンさん 108P
後半は、ジャパンカップのみ
「後半で0もある人」とかいうこと言ってたら、後半は5Pでしたとさ
スターズオンアースが勝ってたらねえ。自分も大喜びだったんだがなあ(-ω-`)

3位 マツカ兄さん 79P
後半は、東スポ杯とマイルCSを的中
連続で当て、上位に迫ったが、最終週は、同じように止まってしまった
でも、前半も後半も、同じぐらいの得点を叩き出すことに成功し、複勝圏をキープ

4位 黒改さん 67P
後半は、東スポ杯とマイルCSとJCを的中
後半もコツコツ当ててるが、ここまで
大きな一発がないと、なかなか看板までたどり着けんのう(-ω-`)

5位 tアンさん 55P
後半は、東スポ杯とマイルCSを的中
なんでか知らんが、後半この二つって人多いねえ
んで、JCはちょっと欲が出て、☆打つとこおかしくなるのよねえ(。・ω・。)

と、このような結果になりました
参加者のみなさま、お疲れっした(・∀・)
12月は、1週終わってしまいましたが、重賞は11個
ゴールは、今月も順番入れ替えて、有馬記念とさせていただきます
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15
勝った純正さんには、看板を自由に変える権利を進呈いたします
ここに貼っていただいてもOKですし、言ってくれれば探してきます(・∀・)

黒改
作成: 2023/12/05 (火) 22:51:32
通報 ...
1
黒改 2023/12/05 (火) 22:53:11

スターズオンアース勝ってても、1P届かんな
自分が3連単獲って、大喜びしただけやな(-ω-`)

2
$モンブラン 2023/12/06 (水) 00:07:43 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です♪
純正一番さま♪ 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

3
xめくるx 2023/12/06 (水) 18:12:01

集計お疲れ様です~
純正さん、おめでとー😊

4
タキオン 2023/12/06 (水) 21:54:14

集計お疲れ様です!
京阪杯ハナ差届いてたら差し返してましたかね。
純正さんおめでとうございます!

5
純正一番 2023/12/10 (日) 19:28:21

ありがとうございます、あまりにも当て過ぎたのかバチが当たって現在アキレス腱が部分断裂して悶絶しております
画像はやはりゴールデンシックスティですかね、今シーズンを走り切ったら日本で余生を送るんだとか画像1

6
xめくるx 2023/12/10 (日) 21:31:05 >> 5

大丈夫ですか😨

ゴールデンシックスティ、8歳でこの走り😮

7
黒改 2023/12/12 (火) 22:50:32

おまたせ。変更完了(`・ω・´)ゞ

つか、何を痛そうな話しとるん(´・ω・`)
どしたん?大丈夫け?(´・ω・`)

8
純正一番 2023/12/12 (火) 23:27:33

生まれつき右足が変な形で以前もやったんですよね(整形外科の再診で3年前の7月だと)
踵の骨がアキレス腱の付け根に棘状で覆いかぶさってるから運悪いと日常生活でも擦れてブチブチっといくんですわ

9
黒改 2023/12/13 (水) 20:30:07

そう説明されても、痛そうなのはかわらん(´・ω・`)
ただ、そこまで心配せんでもよさそうな気配?なのは伝わった(。・ω・。)

10
純正一番 2023/12/14 (木) 00:08:04

寝っ転がって動画見て今日ポケモンの配信開始日だなんていう呑気な生活してますからね
ただトイレに行って帰るのが激痛

11
tアンコール 2023/12/14 (木) 01:10:16

気をつけてください。おだいじに。