競馬予想倶楽部・改

マイルCS 結果

20 コメント
views
10 フォロー

春の王者は不在だが、なかなかの好メンバーがそろった
昨年の覇者セリフォスに、ここ数年マイル界を引っ張ってるシュネルマイスター
モレイラをもってきたソウルラッシュに、新星エルトンバローズ
勝ち馬はここらから出るんじゃねえかなあ。と思うんだが、どうかねえ
ヒモに入れたくなる馬も多く、とにかく難しい
全馬重賞馬らしい。そりゃ難しいわなあ
素直に人気馬からいったが、どうか
当たりますように(-人-)

京都の天気は晴れ
昨日雨が降ったりしたんだが、今日は快晴
乾いてない部分もないようす。絶好の競馬日和
拍手が巻き起こる。いよいよか
今年最後の、京都競馬場でのGⅠのファンファーレ
1年早いねえ(-ω-`)
枠入りが進む
まずは奇数から
人気馬、奇数多いねんなあ
先入れて、落ち着いてくれるだろうか
奇数が終わり、偶数も
順調のようだ
最後は大外ナミュール
入って完了
スタート
ややばらけたか
まずはセルバーグがいったか
マテンロウ、バスラットレオンもいく
セリフォスは前の方か
エルトンバローズはその後ろあたり
シュネルマイスターは最後方
前はもう3コーナー
ん-、これはどうかな

4コーナーも回り、直線へ
まだ前はそのまま
内からいつの間にかソウルラッシュ
ソウルラッシュが抜けるか
その横にジャスティンカフェあたりもくる
大外から一気にナミュールの急襲!
うへえ。ナミュール切ったよ
藤岡だから切ったよ(;´▽`A``
兄より、弟のほうが思い切りあって好きやけどな
ナミュール2着やったらもがいてたが、1着の馬券はそもそもないな
まあ、しゃあね(。・ω・。)
しかし、ノーザンファーム強いね、この秋
来週もやな、たぶん(-ω-`)

1着 ナミュール
2着 ソウルラッシュ
3着 ジャスティンカフェ

黒改
作成: 2023/11/19 (日) 15:47:55
通報 ...
1
馬券野郎 2023/11/19 (日) 15:49:20

わたくし的には藤岡康太は兄よりも信頼できますね~画像1

2
黒改 2023/11/19 (日) 15:50:45

ナミュールいなかったら当たってるのになあ。がっでむ(´・ω・`)

3
mk1027 2023/11/19 (日) 15:51:03

藤岡(康)>ムーア

4
tアンコール 2023/11/19 (日) 15:52:15 修正

ムーア・斎藤両騎手には申し訳ないけど今日は代打がすごいな…。ってジョーカプチーノも代打だったような…。

ソウルラッシュからうまくいきました。

5
純正一番 2023/11/19 (日) 15:52:20

乗り替わりで跳ねてくれましたね

6
じぇいきち 2023/11/19 (日) 16:01:27

ルメールG1、4連勝?ないないって思ったのと
何くるかわからんかったので
3複1.2.3.5.6.11.12.16BOXで買ったら当たりました!
乗り替わりの馬が来るの格言信じて
3連単16頭でも買いましたが、外れました(笑)

7
きゃりも 2023/11/19 (日) 16:02:43

ナミュールを信じれなかった(というか藤岡弟)ばかりに300倍を取り逃してしまった…。

8
タキオン 2023/11/19 (日) 16:03:52

京都最終マイ本命馬プレミアムスマイル、乗り替わりでオッズがどんどん下がってく‥
さっきまで単勝20倍近く付いていたのに。モレイラ頭まで頼むぞー

9
じぇいきち 2023/11/19 (日) 16:05:34 >> 8

乗り替わりは激アツです!

10
缶ビーロン 2023/11/19 (日) 16:20:06 >> 8

オイラも〇に押さえた。来るといいな。

11
タキオン 2023/11/19 (日) 16:23:37

>> 9
>> 10
序盤から全然進んで行きませんでした‥orz
また来週頑張りましょう😆

12
馬券野郎 2023/11/19 (日) 17:34:26

好感もてる勝利ジョッキーインタビューですね
https://www.youtube.com/watch?v=oBnEbr9UzFQ

15
缶ビーロン 2023/11/19 (日) 21:05:01 >> 12

ほんと、謙虚な感じがイイですね。😊 これは98点ものですぞ。
え、2点減点は何だ?
最後に「ナミュール強豪馬を押さえてうれしいです」と言ってたら100点です。
(↑ 『並みいる』をAI変換したのね)

20
馬券野郎 2023/11/22 (水) 02:32:04 >> 15

騎乗馬の質が上がりそうですね😄

13
純正一番 2023/11/19 (日) 17:41:26

17年の秋の京都GIでハービンジャー産駒が躍動したし改修されても残り香があるだろうという根拠だったから鞍上の事考えてなかったんですよね

14
マツカ兄 2023/11/19 (日) 18:10:16

3着⑦ならウハウハでした。ウインズでウマカの残金あわせで買ったw5-16200円 GET。

16
缶ビーロン 2023/11/19 (日) 21:13:01

うわ、今ネット記事を見つけた。

見出し・・
『ギャンブラー芸人、大万馬券的中に「凄すぎる」 払い戻し額に衝撃「お見事」「完璧な買い方」
インスタントジョンソン・じゃい「嬉しい!」 』 ・・・だって。どれどれ・・

記事を見たら、
『券種は3連単で1着の欄には11頭、2着の欄には1ソウルラッシュの1頭のみ、そして3着欄には5ジャスティンカフェ、7エルトンバローズの2頭を置いた全22点』だそうだ。
↑ クセがすごいんじゃw 2着を固定するんかい。スゴイはスゴイが、よっぽど何か根拠がないとマネできんわw

17
タキオン 2023/11/19 (日) 21:29:37 修正

>> 16
おそらくですが①が連に絡む前提で
1:①→⑤⑦→ヒモ
2:①→ヒモ→⑤⑦
3:⑤⑦→①→ヒモ
4:ヒモ→①→⑤⑦
の4パターン購入して上記4のフォメが当たったんじゃないかなと。
じゃい三連単フォメ組んでこういう買い方よくしてますし。

18
タキオン 2023/11/19 (日) 21:41:49 修正

>> 17
ちょっと調べたら買い目出てましたね。上記4パターンで合ってました。
https://keiba.sponichi.co.jp/column/top/jai

19
缶ビーロン 2023/11/20 (月) 21:02:30

なるほど~ タキオンさんの言う通り、4フォメのうちの1パターンだったんですね~。そうだったのかぁ~。
それなら納得です。😊

"じゃい"がもともとスポニチに4フォメを予想をしてて、
的中した後にX(旧ツイッター)で4枚のうちの的中馬券1枚をアップしたようですね。
おそらくその画像だけを見て、切り取り記事ライターが取材もせずに『22点で取った』みたいな記事を上げたようですね。
最初のスポニチでは500円づつ92点で46,000円って本人が言ってますもんねぇ~。

・・・それでも、マネようにも、オイラにはできないっす。資本金が足り~~ん。
1~2か月に1回1レースに集中して買えば? ・・・いやじゃ~!毎週買って毎週ハラハラ、ドキドキしたい~~!