競馬予想倶楽部・改

11月度TPイベント 前半の結果

4 コメント
views
10 フォロー

8重賞もあると、点数もデカイデカイ
特に、人気薄もけっこうきてたんで、すでに100Pオーバーの方も
では、途中経過を、ドーゾー(・∀・)

1位 タキオンさん 103P
アルゼンチン・みやこS・デイリー杯・福島記念と的中
一撃が重い上に、珍しく連続ボーナスもあって、トップ快走
久しぶりの戴冠なるか?もっとも、後半で0Pもある人なので、読みにくいところ(。・ω・。)

2位 純正さん 82P
京王杯・ファンタジー・アルゼンチン・武蔵野・デイリー杯・エリザベスと的中
穴屋さんが上位形成の月か?と思ったが、純正さんは6個も当ててるので、今月は手数型
とはいえ、集計してて唯一ファンタジーで印が3着以内に入った方だったりと、らしさも発揮
あれだけの人数が予想してて、純正さんのシカゴスティング以外、3着以内に入らないんだぜ(-ω-`)

3位 マツカ兄さん 40P
京王杯・アルゼンチン・みやこSと的中
京王杯でスタートダッシュを決めたが、上位二人が速すぎて、中段に下がる感じ
えらく差があいてるが、ここらが普通みたい(。・ω・。)

4位 馬券さん 35P
アルゼンチン・みやこS・エリザベスと的中
ここらが普通の2番手を務める
そもそも、穴屋さんたちのほうが、手数も多いのがおかしい

5位 黒改 30P
アルゼンチン・武蔵野S・エリザベスと的中
普通の3番手
だいたい3つ当てるのが、今月は上のほうにいける条件のようだ
さらに上の二人は知らん(= ・д・)y-~~

と、こんな感じの前半戦
後半の重賞は、昨日東スポ杯終わっちゃったが、全部で5個
ゴールは、順番入れ替えてジャパンカップになっております
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15

黒改
作成: 2023/11/19 (日) 00:44:03
通報 ...
1
$モンブラン 2023/11/19 (日) 02:26:47 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です♪
前半で100Pオーバーは凄いですね♪
私の☆は・・・何処へ?精細なしの前半でしたね♪
後半の巻き返し期待したいですね♪

2
純正一番 2023/11/19 (日) 04:11:06

お疲れ様です
2歳戦が本当に難解ですね、終わった東スポ含め全部圏内に収まったのは奇跡的で京都2歳までまさに鬼連チャンとなるかどうか

3
タキオン 2023/11/19 (日) 10:23:27

集計お疲れ様です!
単勝万馬券の馬が向こう正面で引っ掛かり暴走、純正さん単独2番手で絶好のポジションって構図ですね。笑

4
馬券野郎 2023/11/19 (日) 11:23:38

集計おつかれさまです🌟
タキオンさんおめでとうございます😊
わたしもヒモで穴狙いしてるのですがサッパリというか、可能性が低いから穴なんでしょうが