競馬予想倶楽部・改

みやこS 結果

6 コメント
views
10 フォロー

チャンピオンズCの前哨戦の一つ、みやこS
JBCや武蔵野S組やらで、出そろう感じ
アメリカ行ってた組も集まるんかなあ
ダートの頂点ももうすぐか。今年ももう終わりやねえ
こっちもわけわからんメンバー
レベルが高いのか低いのかよくわからん
少しだけ買ってみた
こういうとき、ヘンな抜け方すんねんなあ(´・ω・`)
こっちも当たってくださいませ(´・ω・`)

京都の天気も超晴れ
大阪が暑いんだから、京都も暑いんだろう
デムーロがダントツの人気
4戦4勝とか、そら人気するよなあ
差し馬中心に考えたんだが、どうかな?
とか書いてたらファンファーレ
こちらも順調な枠入り
最後は大外アイオライト
入って完了
スタート
やや立ち上がった馬もいたところでスタート
バラバラっとしたスタート
セラフッィクコールも遅れたか
脚はいいんだろうけど、後ろすぎるとどうか
ペプチドがまずいった
2番手にアイオライト
西のほうは、〇数字出ないんやな
関東から試してんかな
3コーナーあたりで、一気にいろんな馬の手が動いた
4コーナーも回り、直線へ
先頭はまだペプチドナイル
なかなか後ろがこない
セラフッィクコールが加速しだしたと思ったら、一気に捉え差し切った
ハマった部分も、とは思うんだが、メンバー的には1枚上やねえ
これはGⅠでもって気はする
デムーロ、重賞勝ったん久しぶりかな。最近ちょっと馬回ってきてる気がするねえ
このままデムーロでいって欲しいわ。久しぶりに怖いデムーロ見たいっす
んで、2着がメイクアリープで、3着がウイリアムバローズか
人気の中では、切った2頭がきてしまった。はっはっは(・∀・)

1着 セラフッィクコール
2着 メイクアリープ
3着 ウイリアムバローズ

黒改
作成: 2023/11/05 (日) 15:51:26
通報 ...
1
タキオン 2023/11/05 (日) 15:54:09

マイ本命馬が完全に抜け出したところ、外人騎手の人気馬に差される‥何かさっきも見たような。

2
馬券野郎 2023/11/05 (日) 15:57:27

う~ん⑤ゲンパチも追い込んでは来ていたんですけどね~画像1

3
じぇいきち 2023/11/05 (日) 16:02:00

う~ん➄ゲンパチ3着なら当たりやってんけどな~(笑)

4
tアンコール 2023/11/05 (日) 16:07:26 修正

瑠星騎手が買い始めるまで暴れまくってたから逆に心配したけどなんとか。

ウィリアムは重賞遠そうかな…。行くたびに悪い相手がいそう。

5
mk1027 2023/11/05 (日) 16:45:55 修正

関西にも○数字出してもろて(゚ω゚)
ちなみに京都は25℃。

6
マツカ兄 2023/11/05 (日) 17:48:01

w7-14のみ。