競馬予想倶楽部・改

アルゼンチン共和国杯 結果

13 コメント
views
10 フォロー

伝統あるハンデ重賞
スクリーンヒーローなど、ここからJCで活躍する馬もいる
いるんだが・・・今年は2頭強いのいるからなあ
有馬のほうがチャンスありそうやんなあ
まあ、どこを目指すのかはあわからんが、18頭も集まった
けっこう、帯に短しなメンバーがそろったねえ
さっき名前出したスクリーンヒーローの仔、マイネルウィルトスからいってみた
当たりますように(-人-)

東京の天気は晴れ
さっきちょっと外行ったら、暑い暑い
27度だとよ。半袖&扇風機っす
とか書いてたら、ファンファーレ
順調に枠入りが進む
最後はマイネルウィルトスっぽい
入って完了
スタート
きれいにそろったかな
まずは・・・おお
下にウイニングポストみたいなん、出るようになってる
場所わかりやすくていいねんなあ、これ
1・2コーナーを回る
まずはアフリカンゴールドが先手
そこそこ離す
アリストテレスあたりがその後ろへ
一団といった感じで進む
少し遅いぐらいのペースか
2500mだし、こんなもんか?
そろそろ動き始めたか
もうすぐ3コーナー
まだアフリカンゴールドが余裕の逃げ
4コーナーも回る

直線へ
アフリカンゴールドがまだ逃げる
外の方がいい脚だ
マイネルウィルトスが先頭へ
しかし止まったか
いやまだまだがんばってる
ハーツイストワールと一緒に上がる
おお、当たりそう(・∀・)
とか思ったら、いつの間にかゼッフィーロがするするっと抜ける
ああ、ハーツが沈んでいく。(TωT )( TωT)。
穴でしっかり買ってたのに(´・ω・`)
まあ、マイネルが2着にがんばってくれただけよしとするか(´・ω・`)
3連単取ったけど、カタいなあ(´・ω・`)
しかし、去年もこのレース取ってんなあ
自分、こういう特殊な条件好きやわあ(;´▽`A``

1着 ゼッフィーロ
2着 マイネルウィルトス
3着 ヒートオンビート
3着 チャックネイト(同着)

黒改
作成: 2023/11/05 (日) 15:41:57
最終更新: 2023/11/05 (日) 15:52:49
通報 ...
1
馬券野郎 2023/11/05 (日) 15:43:01

おめでとうございます
うーん、確かに堅いですね画像1

7

3着、クビの上げ下げで、並ぶ?これ
外のレッドや、ハーツのほうがそりゃいいが、遅れてる
なら、チャックネイトよりヒートオンビートのほうがまだいいや。とか思ってたのに(´・ω・`)

2
タキオン 2023/11/05 (日) 15:43:54

配当はともかく、ようやくオーナーと一緒に的中できたので満足です😊

10

当たったら当たったで、同着で儲け減るとか・・・
やはり我々、何かもってる
呪い的なヤツを(-ω-`)

3
tアンコール 2023/11/05 (日) 15:48:28

おめでとうございます。

4
黒改 2023/11/05 (日) 15:52:19

同着??(・∀・;)
両方獲ったんだけどさあ・・・
儲け減った(´・ω・`)

5
タキオン 2023/11/05 (日) 15:53:12

複勝のみ‥
儲け減った(´・ω・`)

6
tアンコール 2023/11/05 (日) 15:55:19 修正

う〜ん、先着したように見えたんだけどな~…。

ワイドのオッズ持ってかれた~💦

8
きゃりも 2023/11/05 (日) 15:57:51

的中した方おめでとうございます🎉

こっちはヒートオンビートを最後に切ったが為にでした~

9
じぇいきち 2023/11/05 (日) 16:00:52

当たった方おめでとうございます!

11
タキオン 2023/11/05 (日) 16:34:58

>> 10
いや~リプレイ見ても3着同着には見えないんですけどね。我々の呪いのせいか‥orz

12
tアンコール 2023/11/05 (日) 16:40:59 >> 11

自分も…。そんなにチャックネイトの横幅が長いってコトなのかな…。後ろの限りでは絶対ヒートなんだけど。

13
マツカ兄 2023/11/05 (日) 17:49:50

3複・w7-14半分はきつい。