競馬予想倶楽部・改

天皇賞・秋 結果

9 コメント
views
10 フォロー

11年ぶりに、天皇陛下が来てる天皇賞
エイシンフラッシュ以来かあ。自分も歳を取るわけだ(-ω-`)
ところで、春には来ないのかな?(。・ω・。)
天皇来ようがこまいが、馬券には関係ないので、どっちゃでもいいっちゃあいいのだが
さて、そんな競馬
11頭と、少ないが濃縮されたメンバー
しかし、武が乗り替わりと、なんだか不穏なムードも
さて、どうなるかな
自分の本命はイクイノックス
飛ぶとこ、考えれんわなあ
心の本命は、プログノーシスで
当たりますように(-人-)

大歓声。そして手拍子
赤い旗が振られ、ファンファーレ
もうちょっと頭数欲しくもあるが、メンバー的にはおもしろいよねえ
馬券的には・・・どうだろう?
枠入りは超順調
最後は大外アドマイヤハダル
入って完了
スタート
キレイにそろったかな
プログノーシスは後ろのほうへ
まずは先手争い
ジャックドールがやはりいった
けっこう離して逃げた。思い切ったねえ
ガイアフォースが2番手
イクイノックスは前目、3番手につけた
その後ろにドウデュース
けっこう縦長になった
大歓声が沸き上がる
けっこう速いペースで進む
3・4コーナーを回る
イクイノックスは淡々と前を捉える

直線へ
前はジャックドール
しかし、もう苦しいか
イクイノックスがもったまま交わしていく
当たり前のように離していく
強い強い強い強い
ま、前に付けれたら、これがあるやろなあとは思ってたわ
ドバイんとき、こんな感じやったもんなあ
んで、レコードタイムか
やっぱつえぇわなあ
プログノーシスは、さすがに後方すぎたか
まあ、よう追い込んできてくれたけどな
3連単を絞りに絞ろうかと思ったんだが、少し広めに買った
もうドウデュースきたらガミでいいか。みたいな馬券
3連単500円買ってるんで、さすがにプラスやろな(。・ω・。)
ドウデュースはどこにおったんかな?
イクイノックスの後ろにおったところから、目で追えんかった
乗り替わりも、京都以来ってのも、プラスではないしのう
次がまた悩ましくなりそうやな(-ω-`)

1着 イクイノックス
2着 ジャスティンパレス
3着 プログノーシス

ジャスティンパレスはちょっとビックリやな
2000mでは短いかと思ったんだがねえ(。・ω・。)

黒改
作成: 2023/10/29 (日) 15:50:39
通報 ...
1
馬券野郎 2023/10/29 (日) 15:52:02

スタミナが問われるような流れになった気がしますね画像1

3

この写真だと、プログノーシスまだ怪しいな
ダノンベルーガは1800mまでな気がしてのう
ジャスティンパレスには短いかなあ。とか
だから、3・4着入れ替わってなかったら当たってないという
なんとか当たりましたわ(;´▽`A``

4
馬券野郎 2023/10/29 (日) 15:55:30 >> 3

おお、おめでとうございます😄

6
tアンコール 2023/10/29 (日) 15:58:33 >> 3

おめでとうございます。

8
じぇいきち 2023/10/29 (日) 16:01:24 >> 3

おめでとうございます!

2
純正一番 2023/10/29 (日) 15:52:31

ジャスティンはナメられてましたねぇ
王道路線走り続けて結果残してるのに

5
黒改 2023/10/29 (日) 15:57:02

ジャスティンパレス評価落としてたんで、300円やった
でもようけついたんで、バッチリプラったわ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

9
★たこたろう 2023/10/29 (日) 16:11:35

ジャスティンパレス推しで当たった~(^^)/ 馬連より、枠連のが良いと思ったけど・・ま、いいかw