競馬予想倶楽部・改

POG2024 10月13・14日 出走予定

3 コメント
views
10 フォロー

14日
東京2R 2歳未勝利
ルーベンス(チーム黒 きゃりも厩舎)

東京9R プラタナス賞(1勝クラス)
ベルフィーヌ(チームm 馬券厩舎)

15日
東京4R 2歳新馬
レーヴドレフォン(チーム黒 tアン厩舎)

京都8R もみじS(OP)
フェンダー(チーム蛸 たこ厩舎)

1位 チーム蛸 9562P
2位 チームm 8253P
3位 チーム黒 5629P

1位 たこ厩舎 4960P
2位 純正厩舎 4223P
3位 黒改厩舎 3880P
4位 缶ビ厩舎 2752P
5位 馬券厩舎 2290P
6位 にぽ厩舎 1830P
7位 mk厩舎 1740P
8位 tアン厩舎 1412P
9位 きゃりも厩舎 337P

黒改
作成: 2023/10/13 (金) 20:11:11
通報 ...
1
黒改 2023/10/13 (金) 20:14:27

今週は4頭が出走予定(・∀・)

今週は、4頭と少な目
とはいえ、出走するほうとしては、大事な時期
土曜は、きゃりも厩舎から未勝利へ。それが終われば、馬券厩舎が1勝クラスへ
1勝しててもありがたいのに、2勝すれば視界良好
日曜は、tアン厩舎から新馬デビュー
そして、たこ厩舎からOPへ出走と続く
スタートダッシュに成功したが、核が出てこないたこ厩舎
ボチボチOP勝って欲しいところ
知らん間に、あんまリードなくなってるし(´・ω・)(・ω・`)ネー

と、こんな感じの出走予定でした(`・ω・´)ゞ

2
馬券野郎 2023/10/14 (土) 13:04:33

ベルフィーヌ、前走時計は平凡ということで人気ないけど、出遅れて大外ぶん回しの追いぱっなしでジリジリ伸びるのだからもしかしての期待を込めて単複😄
ちなみに単勝万馬券! やったぜ←え

3
馬券野郎 2023/10/14 (土) 14:38:56

バテてはないけどジリジリしか伸びない
5着😓