競馬予想倶楽部・改

単勝回収率成績表 2023年夏号

2 コメント
views
10 フォロー

画像1
画像2
画像3

ラストは、◎○▲の単勝の成績っす
馬連&ワイドの表でもそうだったが、今回は画像のほうに表の見方というか、そういうのが
言葉の意味とかは、自分が勝手に作ってるので、わかりにくいところもあるか、これだと
というか、とりあえずズレるのがイヤなのよねえ
なんかいい方法ないやろか(-ω-`)

◎から見ると、ここでもマツカ兄さんが爆上がり
やはり、何か大きなのをヒットしたんやろねえ。覚えてへんけど
それ以外では、タキオンさんがいつの間にか2発ヒット
2発で半分以上取り返すとか、すげえっすな
自分は微増。まあよしとすっか(-ω-`)

〇のほうは、全体的に高いんですが、やはり%的には下がってる感じ
やはり夏は下がりがちか。それか、一発ガツーンが数重ねて薄れてくるのか
自分は、この間も1回も当たっておりませぬ
最下位にまで落ちてしまった(´・ω・`)もう万馬券狙うしか・・・

最後に▲も
こちらも100%超えが4人もいらっしゃる
前回も4人だったし。とか思ったら、馬券さんは今回上がって100%超えてんねんね
素晴らしいっすな
自分は微増。ま、微でも増えればいいやね(。・ω・。)

と、まあ
何かの役に立つのか
通知表ととらえるのか
各々の楽しみ方で、見てもらえればと思うん
では、次は年末にお会いしましょう(・∀・)

黒改
作成: 2023/10/08 (日) 23:47:21
通報 ...
1
馬券野郎 2023/10/09 (月) 00:03:01

集計おつかれさまです
穴狙いの方が回収率は高くなるのでしょうね

2
$モンブラン 2023/10/12 (木) 21:21:23 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です♪
穴馬の狙いどころが難しい♪私です♪( ´艸`)♪