競馬予想倶楽部・改

馬連&ワイド回収率成績 2023年秋号

2 コメント
views
10 フォロー

画像1
画像2

今回も、馬連&ワイドの表なのだが
前は、コメント欄に参加回数やらなんやらと書いててんなあ
確認してから画像取らんせいか、安定せんな
ま、どっちゃでもええか(。・ω・。)

さて、本題の表
自分ひっくい(・∀・;)(3期連続)
まあ、少しは改善してんだけどねえ。ほんの少し
そのうち当たるっしょ。という気がしないでもない
コピペで終わった。まあ、少しは上がってるんでという希望的観測

他の方々はというと、100%超えが3人もいて、素晴らしい!
なのだが、下がってはいるのよねえ。そこらへんが素晴らしい!ではないのかも

ワイドのほうも、前回は100%超えがいらっしゃったのだが、今回は0人に
ワイド100は難しいねえ。万馬券なかなか出んので、爆上がりせんもんなあ
自分自身は倍増以上を叩き出したので満足
それでも低いけどね(。・ω・。)

と、まあ
何かの役に立つかもしれない、この表
何かの役に立つかは、あなた次第っす(・∀・)

黒改
作成: 2023/10/08 (日) 23:36:45
通報 ...
1
馬券野郎 2023/10/09 (月) 00:01:07

ワイドより馬連の方が期待値が残ってる感じなのでしょうね

2
$モンブラン 2023/10/12 (木) 21:28:36 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です♪
回収率UPさせたいですよね♪ なかなか難しいことですけどね♪