競馬予想倶楽部・改

東京11RグリーンチャンネルC 1600mダ左

4 コメント
views
10 フォロー

◎⑪ルコルセール
〇⑥ベルダーイメル
▲⑧ハセドン
△⑤ペリエール
△⑦スマッシングハーツ

3連複、BOXで。

明日はカミさんが服を見に行くので、午前中からお出かけなのだ。
なんしろ服見たら長げ~のなんの。こりゃ出かけ前に買わなくちゃなんね。
しか~し、京都大章典をみっちり検討してると時間が足りね~のよ。
とりあえず東京の購入を今晩のうちに済ましておかなくちゃ。
京都も買っておきたいのだが・・もう~、眠いのだ。アカン、やっぱ明日か。早起きかよ!

なんで服を見ると長いんじゃ~~!
なんで出かけるのにヒゲ剃れって言うんじゃ~~!
なんで買い物に長靴で言っちゃアカンのじゃ~~!

缶ビーロン
作成: 2023/10/08 (日) 21:48:35
通報 ...
1
タキオン 2023/10/08 (日) 21:54:55

単複⑦

2
缶ビーロン 2023/10/09 (月) 14:31:59

おおお・・ 不良馬場やwww
①ケイアイシェルビーと⑫イクスプロージョンを追加したい。
・・と言っても、前出馬を全部ひっくるめてBOXにしてたらキリがないので
チョコチョコっと絡めて買い足しで~す。😆

4
缶ビーロン 2023/10/09 (月) 17:16:28 >> 2

↑ 何が買い足しじゃ~い。昨晩悩んで切ったオメガギネスこそ買い足さんか~い!
くやすい~~。😭
もっと3歳馬を信じなアカンなぁ~。(←古馬と初対戦の3歳馬を舐めてかかるヤツ~~!)

3
$モンブラン 2023/10/09 (月) 14:55:55 7f9a2@7c2f5

◎⑤ペリエール/○⑪ルコルセール/▲⑧ハセドン
△④ライラボンド/爆⑯カラフルキューブ/モン印⑨オメカギネス
枠連(1軸)3⃣-総流し