競馬予想倶楽部・改

毎日王冠 結果

9 コメント
views
10 フォロー

京都&東京開幕!ってことで、いよいよ秋
つか、急に寒なったよねえ
巷では、サザンが夏をもたせたとい言われております
自分の周りだけですが(。・ω・。)
GⅠ馬2頭の直接対決
同じサンデーRで、似たようなとこ走ってんのよねえ
得意の使い分け、ここではせんねんなあ
まあ、ソングラインはマイルCSではなく、BCマイルにいくとのこと
使い分けしてる感じするよねえ(-ω-`)
ま、ともかく2頭の頂上決戦
割って入る馬はいるのかな?
とりま、当たりますように(-人-)

東京は曇り。大阪は降ってんだけどね
ファンファーレが鳴り、枠入り
超順調
最後に大外デュガ
入って完了
スタート
そろったか
ジャスティンカフェが少し遅いか
横山父に代わったのが不安やってんなあ(´・ω・`)
まず先手はウインがやはりいったか
その後ろにやはりフェーングロッテンやバビットが続く
3頭横並びになってきた
ペースはどうか?
速くもないようだ
3・4コーナーを回る

直線へ
先頭はまだウイン
そこへバビットが並びかかる
いや、沈んだ(;´▽`A``
なかなか後ろがこない
内からエルトンバローズ
そこへアドマイヤハダルやソングライン
その後ろから一気にシュネルマイスター
4頭が並んだようにゴール
クビの上げ下げやなあ
内の1頭が残ったかなあ?
写真判定までわかんねえな、こりゃ

1着 エルトンバローズ
2着 ソングライン
3着 シュネルマイスター

黒改
作成: 2023/10/08 (日) 15:51:29
最終更新: 2023/10/08 (日) 15:55:33
通報 ...
1
馬券野郎 2023/10/08 (日) 15:53:23

前が3頭競ってしまいましたから逃げ馬にはキツかったですね:sweat_smile:

2
タキオン 2023/10/08 (日) 15:53:24

田辺やったかと思ったんですけどね~これは凹みます‥orz

6
xめくるx 2023/10/08 (日) 15:59:45 >> 2

私もそれ思いました😅

3
★たこたろう 2023/10/08 (日) 15:54:00

久々に的中!!・・も、トリガミっすね😭

4
純正一番 2023/10/08 (日) 15:54:57

ジャスティンは先週金曜に猛時計叩き出したのが悪かったですかね
まぁいつものノリさんで最後適当に流しましたかね

5
mk1027 2023/10/08 (日) 15:57:04

シュネルマイスター(また負けた…。

7
じぇいきち 2023/10/08 (日) 16:00:18

くそー
3着アドマイヤなら的中やったのにー。
今日は悔しい

8
純正一番 2023/10/08 (日) 16:03:30

>> 2
>> 6
>> 7
ロードカナロア産駒はこのコースの複勝率30%超ですからね、一概の短距離種牡馬とは違うし今回ダメでも何度も振り回したいですね

9
xめくるx 2023/10/08 (日) 22:55:31

川田将雅が毎日王冠に乗った理由は、息子の授業参観(?)だったんですね🤭