競馬予想倶楽部・改

スプリンターズS 結果

10 コメント
views
10 フォロー

今年も、秋のGⅠの開幕はここから!
中山の電撃6ハロンに、16頭が集結しました
GⅠを制してる馬は3頭。しかし、全て人気がないという
GⅠで結果を出してるナムラクレアが中心
そこに、新星ママコチャやアグリが続く
けっこう人気も割れ加減。難しいねえ(-ω-`)
パっと見、ナムラクレアだったのだが、内すぎる気がしてねえ
それならば、と、アグリから考えてみた
あと、楽しみなのはメイケイエール
このメンバー構成なら、アタマまであると思ってる
とにもかくにも、当たりますように(-人-)
今週神奈川県でめっちゃお金使ったので、問題なかったと言えますように(-人-;)

中山の天気は曇り
ややお天気が心配だったが、大丈夫のようだ
神奈川県の天気をけっこう心配してたので、天気知ってたりする
もうちょっとしたら、ライブビューイング行ってきます(・∀・)
とか言ってたら大歓声
そして手拍子。それに促されて、スターターが旗を振り、GⅠのファンファーレ
ここから今年も、約3か月の戦いが続く
枠入り
ゆっくりと奇数から入っていく
ドルチェモアがかなり嫌がっている
まだまだ若いのかねえ
ひとしきり暴れて、入った
最後は大外モズメイメイ
入って完了
スタート
キレイにそろったか
まずはジャスパークローネがいく
テイエムもいく
マッドクールあたりも前へ
ナムラも前
その横にママコチャあたり
全体的にまえがかりか
アグリだけ後方かな
もう前は3・4コーナーを回る

直線へ
ジャスパークローネが先頭
外からママコチャが交わす
さらに外からナムラクレア
内からするするっとマッドクールが伸びてきた
そこ抜けてきたん、マッドクールかい(´・ω・`)
思ったより速くならんかったかなあ
番手組がここまで元気に終わるとは思ってなかったのう
どうも1着はママコチャっぽい
あっさりと頂点まで立ってしまったか
それとも、リーディングジョッキーの力かねえ
ママコチャも勝つとは思ってなかったし、マッドクールが切ったわ
3連単中心にしだして、1200mのほうがアカンくなってきたな(;´▽`A``

1着 ママコチャ
2着 マッドクール
3着 ナムラクレア

では、映画館でライブビューイング見に行ってきまーす
来週から仕事も忙しいんで、集計やら遅れていくが、許してちょ♪

黒改
作成: 2023/10/01 (日) 15:47:38
通報 ...
1
馬券野郎 2023/10/01 (日) 15:51:07

漫画家の片山まさゆき先生当たってましたね:smile:

2
mk1027 2023/10/01 (日) 15:52:29

終わってみればアグリ以外の
人気どころが掲示板(゚ω゚)

3
じぇいきち 2023/10/01 (日) 15:53:04

3着ジャスパークローネなら当たりやってんけどなぁ。。。
あきまへんがな。

6
馬券野郎 2023/10/01 (日) 16:49:30 >> 3

あっ!? リアル関西弁じゃん(わたし関東です)

4
tアンコール 2023/10/01 (日) 15:57:21

本当に内か…。ワイド取ったけど高松宮の雪辱…とはちょっといかなかったなあ。

5
缶ビーロン 2023/10/01 (日) 16:15:04

どちらも取れたけど、三連複より馬連のほうが配当良いという・・・。

じぇいきちさん・・ホントにジャスパー3着に残ってほしかったわ~。

10
じぇいきち 2023/10/01 (日) 22:59:54 >> 5

缶ビさんもその口ですか。
もうちょいでしたね。

7
マツカ兄 2023/10/01 (日) 21:40:57

今日は娘の誕生日、何も考えず午後からW1-10買い続けました。二つ当たりGIもGET。

8
xめくるx 2023/10/01 (日) 22:25:26 >> 7

ダブルでおめでとうございます😊