競馬予想倶楽部・改

POG2024 9月30日 出走予定

2 コメント
views
10 フォロー

30日
阪神3R 2歳未勝利
サフィラ(チーム蛸 にぽ厩舎)

阪神5R 2歳新馬
グラヴィス(チーム蛸 缶ビ厩舎)
アリスヴィクトリア(チーム蛸 にぽ厩舎)

阪神9R 芙蓉S(OP)
マテンロウゴールド(チームm 純正厩舎)

1位 チーム蛸 8002P
2位 チームm 7303P
3位 チーム黒 5629P

1位 たこ厩舎 4960P
2位 純正厩舎 4063P
4位 黒改厩舎 3880P
6位 缶ビ厩舎 1742P
4位 馬券厩舎 1740P
3位 mk厩舎 1500P
7位 tアン厩舎 1412P
8位 にぽ厩舎 1300P
9位 きゃりも厩舎 337P

黒改
作成: 2023/09/30 (土) 08:32:01
通報 ...
1
黒改 2023/09/30 (土) 08:37:32 修正

今週は、4頭が出走予定(・∀・)

お疲れモードで、全然疲れ取れんよ(-ω-`)
観光モードで、めっちゃ歩き回ったからなあ
荷物抱えてて、肩も痛いっと
そして、帰って早々、仕事が忙しいときたもんだ
ま、休んでる間に忙しくなかっただけよかったか(-ω-`)
おかげで、昨日はメシも食わずガースカピー
そして、仕事行くためにさっき起きました
明日はライブビューイングあんねん。映画館行くねん
どこで集計していこうかなあ(-ω-;)

さて、本題の出走は、土曜のみで4頭
理由はわからんが、前から缶さんって、他の人が出てるとこに出走したがるよなあ
新馬や未勝利で、カブり率めっちゃ高い気がするんだが、これはなんやろねえ
そして、今週のメインイベントは、OPの芙蓉S
気づけばスタートダッシュの貯金がなくなりつつあるが、そろそろトップかわるかな?

と、こんな感じの出走予定っす(`・ω・´)ゞ

2
馬券野郎 2023/09/30 (土) 11:16:08

おつかれさまです(≧∇≦)b
茅ヶ崎楽しめたようでなによりですね😁

のちほど、ウチのベルフィーヌが未勝利勝ったので反映よろしくおねがいしま~す(。・∀・。)ノ