雑談用
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EXOwiki管理人
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何回も出てるかもしれないけど、スーツごとにモジュールとか初期リグとかスキンを3つくらいプリセットとして登録できるようにしてほしいな。毎回一つ一つ切り替えるのめんどくさいんじゃ
アプデでスーツ性能もいろいろ調整はいってるね。ほぼアッパーだけど下方されたバラージュとシールドリグは結構使い勝手変わりそうだ。
バラージュとリグ充シールドは流石に使用率高過ぎたんだろうなあ
これは良調整
ただクリーガーのドムシ強化はvPでやり過ぎ感あるなあ
vEで弱いだけだから大型恐竜にぶっ壊された時だけクールダウン減るとかにしてほしかったかも
あとvPでは10人協力系は一切出なくなるらしいので注意。
アプデで普段プレイしてない勢が大挙として復活した結果、レベルの割に初心者みたいなムーブしてる連中が増えたな。
レベル1000未満は初心者と思ってもいいわコレ。
今はスーツのレベル上げしてる段階だから1000も当てにならないぞ
ヒーラーのレベルが明らかに下がってる
ロドブでACEモジュ&ナックルガードでつよつよパンチ撃てるかと試してみたけどダメだったよ…小型に110ぐらいは出てたかな?ただ明確に打たれ強くはなってた元の体力が多い分、防御UPの恩恵が大きいのかもしれん。タンクはスコア稼ぎやすくてACEの運用しやすいからクリあたりだと強いかもしれん
サイクロンダンスバグってね?ゲージ消費しなくなるって止まってる時無いんだけど、モーション中もチャージ中も終わった後も減る
R乱舞でゲージを消費しないだと思うよ。レベル1の状態だと使用したらサイクロン中のチャージアタックみたいにゲージ消費するんだと思う
消費しなくなるはLv5じゃない?1~4は無かったかと
すまぬ、言葉が足りなかったわ。多分木主はLv5で踊ったら踊り始め時点でゲージの消費が一時的に止まると考えてるのかも。それに対しての答えとして「踊りは発動時点でゲージを固定値消費するのが本来だけど、Lv5にするとその固定値を消費しなくなるのでは?」って言いたかった
ACEモジュはPvEでも適応されますか?
訂正します、ACEモジュはファイナルPvEでも発動しますか?
モジュはPVPジャンルなのであなたがPVP側に選ばれたら可能性はあります、PVEでモジュになることはありません、PVE世界に誰もいなく数合わせでPVP世界に出張って形
クロスプレイ対応になったけど、バディ組んでディノサバイバルするのは出来ないみたいなのが残念(バディ組むこと自体が同一機種でないと出来ないらしい)
カスタムマッチやってる人おるんやろか? 配信者向け?
そりゃぁカスタムだもん、身内でどうぞ仕様、そもそも配信許可してないんじゃね?ここまで誰もやらないのは逆に珍しいし
イエローデビルのスキンとエアーマンのスキンとロックマンのスキン、それぞれデフォルトスーツにしか対応してない感じか…。せめて素αβ全部に対応してたらいいのに
その変わり伝統だったピッチリタイツは今回無し
課金スキンは原種αβ関係なく着れたらいいのにねほんと。例えばキリン装備のスカイウェイブαで雷落としまくるとかやりたかった
課金衣装はデフォαβ関係なく装備させて欲しいって要望だしたら通らんかなぁ…
諸々形やモーションが違うから無理やろ
プレステ版ってプラス入らなかったらずっとBot?
ラグ回線ドミやべぇなw近接近づく前に吹っ飛ぶしワープするし壁抜けるしwGWになってからこういう奴増えたわ
サイレントで2倍来てた。xbox版とPC版で確認
エアポート(道路とか飛行機があるステージ)のアップリンクでBにドミネーターで行くときってコンテナの段差からは無理ですか?スロープになってるところからしか行けない?
ロトブロとニンバスのβは何を思ってあんな仕様にしたわけ?
相手がおらず自軍も少数だった場合PVP確定ってぐらい人いないw
試みは面白いゲームだけど、開発の自己満足が多すぎてプレイヤーへのストレスが多すぎるのが本当に残念
でも相手のPLV見て抜けてったやつらを気にせず2人+BotでファイナルPvP勝てたりすると楽しいのよ
ぬる以上ガチ未満の自分にはちょうどいいゲームだった
エグゾスーツの数が増えてきてエモートとかスタンプの編集がちょっと大変。一括編集機能とかあったらいいよね(公式ページで要望済み)
ブリッツリーグとコーディかるショックってなんだっけ?
どっちも麻痺追撃5000ダメージだね
あざっす、右の小さいメダルにカーソル合わせたら見れるのね
ブリッツリーグ集めは地獄なんで気をつけて。自分も昨日やっと絵が完成。ブリッツだけで10日以上かかったかも…普段は味方が優秀だと楽しいのに、メダル狙いだと優秀な味方に先に凍結される。先に麻痺される。そもそも麻痺らせる前に大型倒してしまうという悲しみ。
シーズン2始まってしばらくしたら飽きが来てしまってやめてしまったのだけれど、今人口ってどんな感じ?あと「こんなのが追加されて超面白くなったぞ」みたいなのってある?
まあ、シーズン2どころか1終盤から思ってたけど…
やっぱ過疎なんやね…最後にコメントされたの16日とは、現行のオンラインゲームのwikiの賑わいとは思えん…
面白いゲームだったんだけどな。メディア露出が上手くいかんかったか。残念。
未だに低レベルも入ってきてるよ
同期ズレもほとんど無いしゲームとしては優秀
コラボも多少話題にはなってて人が戻るキッカケにはなってる
初動のショボミッションがアカンかっただけや
大手配信者を数多く動員しておきながら初回だけで誰も配信しない体たらく
最近でも配信者コラボとか銘打って置きながら普段配信しない勢を連れて来るし
配信者動員するのに初動でカスタムマッチは実装できてないのを見ると、広報担当がねじこんだのかなあとか勘ぐる
レベル上げがマゾくてデフォルトでEXP2倍期間くらいの量あってもいいと思うな。課金でαβ解放しても青黄モジュールのために原種のレベル上げないといけないし。その辺上手く対策してくれたら他の人にも勧めやすくなるのに…
でもなんだかんだ言ってレベルより経験が物を言う環境だからな
2倍期間でレベルだけ上げた連中の弱さと来たら…
モジュールを最初から解放しないのもデフォルトの強さ弱さを体感させるためだろうし
ちょっと触って辞める層には刺さらん仕様ではあるけども
スコミムスなのにデッドアイやヴィジラント、バリオニクスなのにバラージュ使い続けてる人はどういう思考回路なのか教えてほしい
シャイニングフィンガーことリニアでうまくやれば直線状にいなくなるしスティンガーも同様、上手にやれば連射可能、火炎放射器でまとめたり爆発ならテキトーでも複数被弾
埋もれた回復弾は踏まなきゃ意味ないってまだ知らない奴いるのか・・・なぜ避ける?