イーストウィンド(NZ)情報掲示板

ビザ関連掲示板 / 61

159 コメント
views
5 フォロー
61

この一連の流れを信じ込ませる仕組みがワンストップと言うウリです。
起業家ビザの場合は子供連れが多いです。
投資家ビザではトラスト関係者なので、遺言書などを準備する様なお年寄りたちです。
そこでその方達を安心させる為には、医療の問題と引越ししてからのご近所付き合いです。
キナ臭いと思いつつもサインさせられるんです。

通報 ...
  • 67
    ニュージー 2019/04/23 (火) 04:27:53 >> 61

    ベネッセの創業者一族が、投資家カテゴリーでEWにお世話になったと聞いたことがあります。
    創業者の息子家族がシテダルの集まりに参加していました。
    手数料はたんまり取られてると思いますが、これほどの金持ちですと詐欺にはひっかかっていないと思います。

    72

    他の資産家の方の間違えでは?
    フィクサーと噂されてる人がいました。

    109

    ベイズウオーターに住んでいたと思いますよ。
    でもこの資産家の方、田中達にいいように利用されていただけなのかもしれません。

    111

    ベイズウオーターの投資家の方はフィクサーとか全く関係してないと思いますよ。ただただ高い料金払ってEWを利用してるだけですね。