イーストウィンド(NZ)情報掲示板

ビザ関連掲示板 / 32

159 コメント
views
5 フォロー
32

ビザに関係している事でお話しをさせて頂きます。
ビザ担当の元マネージャーに関してですが。

私が最初に受けた彼女の印象と、イーストウィンドから離れた時の彼女の印象はまるで違います。
彼女はビザに関して、私と直接やり取りをしています。この掲示板を知ってから、再び資料を読み直しています。
最初から最後まで演技の連続ですね。
取り込むまで。
取り込んでから。
離れそうになった時。
離れてから。
全てことば巧みに、人の気持ちをコントロールしようとしています。
特に離れそうになった時の言葉と、その後の対応。
今、冷静に読み直すと、どう操作しようとしているかがよく理解できます。
メールは全て保管してあります。

この掲示板を読ませて頂き、どこが法に触れているかが、かなりわかるようになってきました。
ただ、一つ疑問に思うのですが、なぜこの組織はこのような犯罪行為を長年に渡ってやってこれたのでしょうか。
ニュージーランドではこんな事が認められている訳ではないと思うのですが。

通報 ...