イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1253

2257 コメント
views
7 フォロー
1253

私もど素人で確信はないのですが、、、返信コメントがないので気になり、参考になればと自分が記入した場所を書きます。ですが最終的な判断はご自身でなさるか、もっと信頼できる方のコメントをお待ちになって下さい。(冷たい言い方になってしまいすみません、なにぶん自信がないもので)

一番下の「Received」のところはおそらく清算人(会社)側が記入する箇所と思われますので、私は記入しませんでした。
(日本でも、特に銀行・保険関係の書類の最下部は、会社記入欄とあり契約者は記入しませんよね)
よって、署名は用紙の真ん中辺りにある
Signedのところ(warningの上)に、その横のDate に署名した日付を(NZは、日/月/年 の順だと…)

また、その上の I ___, のところに楷書体で氏名が公にはっきりわかるように書きました。
(私、___は〜を請求します。みたいな?)
その下に主張したい額を書きますが、
数字と英語(One hundredのように)両方で書かなくてはいけないので、
ドルの小切手の書き方、を検索して真似ました。

誤りがあればどなたかご指摘頂けると大変ありがたいですが、少しでもお役にたてれば幸いです。

また1250様も、貴重な情報をシェアして下さりありがとうございました。

通報 ...