胸が控えめだからなのかケツがデカく見える…見えない?
おためしで使った時は、かなりがっつりとHP回復していた印象なんだが、自分が育成した奴使用するとHP常に半分でギリギリって感じなんだがなぜなんだろうか……
HP40%切るとキャラの性能と関係なくHP回復するようにお試しクエスト内で設定されてるっぽい? おそらくお試しで死なないようにクエスト自体に設定された仕様なんじゃないかな 他に自傷するキャラ現状いないしお試しの敵もなぜか棒立ちしかしてくれないからあくまで予想だけど
共鳴開放でダウン取るとすごくまぶしい 世界が…白く…
印がすでについているときのループとして スキル1→通常×2→スキル3→通常×1→スキル1→重撃・追撃→スキル1〜 ってのが一番DPSが高いかな?
鑑心でシールド貼って丹瑾に繋ぐのが非常に相性良く感じました 行動保証とHP回復が同時にできてありがたいです
鍛造武器って特殊重撃→回復→ズバァのズバァに武器効果乗らないんじゃないかって思ったんだけど……どうなんだろう
特殊重撃最終段も重撃と見なされるけど武器効果が8秒に1回だから回復は1回だけじゃないかな
たぶん回復しちゃって武器効果が乗らない事を言ってるんだと思う。ただ、あの作製武器は凸すると条件も最大HPの80%以下になるみたいだからそこまで来ると問題がなくなるね
そのうち修正されるだろうけどサブクエで貰えるカメラを使うとモーションがキャンセルされてニュートラルに戻ることを利用して スキル→カメラ→スキルと高速で繰り返すと爆速で自傷して爆速でゲージが溜まる
1凸効果に「ダメージを受けるたびに1スタック減少」とありますが 被弾したがシールドがあるためHP数値に変動がないような状況下ではスタック減少は発生しますか?
瞬斬刀いくら強いとはいえ流石に星5には基礎ステからして敵わんか
瞬斬刀たしかに色々噛み合いいいけど共鳴スキルと共鳴解放も結構ダメージ占めてるし決死の一人戦の方が総合ダメージ高いとは無いんかな?耐久面を鑑心とかでカバーしてるなら瞬斬刀の回復の重要度は一応下がるし
現状はそもそも千古が手軽に手に入るから、決死と瞬斬刀ではどんぐりの背比べなんだよね。繋ぎとして考えるなら使い回しが効く決死を強化して使えばいいと思う。
胸が控えめだからなのかケツがデカく見える…見えない?
おためしで使った時は、かなりがっつりとHP回復していた印象なんだが、自分が育成した奴使用するとHP常に半分でギリギリって感じなんだがなぜなんだろうか……
HP40%切るとキャラの性能と関係なくHP回復するようにお試しクエスト内で設定されてるっぽい?
おそらくお試しで死なないようにクエスト自体に設定された仕様なんじゃないかな
他に自傷するキャラ現状いないしお試しの敵もなぜか棒立ちしかしてくれないからあくまで予想だけど
共鳴開放でダウン取るとすごくまぶしい 世界が…白く…
印がすでについているときのループとして スキル1→通常×2→スキル3→通常×1→スキル1→重撃・追撃→スキル1〜 ってのが一番DPSが高いかな?
鑑心でシールド貼って丹瑾に繋ぐのが非常に相性良く感じました 行動保証とHP回復が同時にできてありがたいです
鍛造武器って特殊重撃→回復→ズバァのズバァに武器効果乗らないんじゃないかって思ったんだけど……どうなんだろう
特殊重撃最終段も重撃と見なされるけど武器効果が8秒に1回だから回復は1回だけじゃないかな
たぶん回復しちゃって武器効果が乗らない事を言ってるんだと思う。ただ、あの作製武器は凸すると条件も最大HPの80%以下になるみたいだからそこまで来ると問題がなくなるね
そのうち修正されるだろうけどサブクエで貰えるカメラを使うとモーションがキャンセルされてニュートラルに戻ることを利用して
スキル→カメラ→スキルと高速で繰り返すと爆速で自傷して爆速でゲージが溜まる
1凸効果に「ダメージを受けるたびに1スタック減少」とありますが
被弾したがシールドがあるためHP数値に変動がないような状況下ではスタック減少は発生しますか?
瞬斬刀いくら強いとはいえ流石に星5には基礎ステからして敵わんか
瞬斬刀たしかに色々噛み合いいいけど共鳴スキルと共鳴解放も結構ダメージ占めてるし決死の一人戦の方が総合ダメージ高いとは無いんかな?耐久面を鑑心とかでカバーしてるなら瞬斬刀の回復の重要度は一応下がるし
現状はそもそも千古が手軽に手に入るから、決死と瞬斬刀ではどんぐりの背比べなんだよね。繋ぎとして考えるなら使い回しが効く決死を強化して使えばいいと思う。