マジで唐突に混ざってきて俺もいるぜ!してくるから、ムービーの美麗さよりも面白さが優ってしまう
カカロ引いちゃったけどエンブも使っていきたい 悩ましい
一応6幕の決戦前にウロついたら近くにいるんだけど状況が「急いで行け!」って感じだったから素直に直進して見逃してる人は多そう
βテストだともう少し掘り下げあったらしいのに無くなってるっぽいの残念(丹瑾もそうらしい
どこのサイトでも本源手甲・試作肆が候補にあがらないの謎、防御依存だから基礎攻撃力関係ないし星3で入手性も良し、サブステクリダメで相当使いやすいと思う
4凸できたから本源手甲と蝶メインの回光5でバフとシールドと中断耐性とヒール配るおじさん作りたいけど素材がない悲しみ・・・
このおじさんだと手甲が大きく見えて強そうに見える
桃祈の凸を進めたかったのですがおっさん完凸したので防御特化、属ダメ特化、メイン運用、サブ運用、幾つか試した結果。いっぱい殴れるけどダメージ極低、共振度削ってダウンとあるがダブルATCならさしてタイムは変わらない、棒だして裏攻撃は雀の涙、防御ではフィールドMOB相手なら固いがコンテンツがLv5~Lv10以上の敵相手なのでどんなに防御盛ってもワンパンでがっつり削られますLv差による影響が大きい仕様。海外の情報も集めて検証してみましたが育成の価値は現状ない、結晶スタミナと育成素材の無駄になります私がその一人です。現状での話ですがこのゲームの耐久キャラは鑑心にしても必要ではないです耐えた所でコンテンツにはタイムがあります、海外では鑑心ランク爆上がりなど吸引必須と動画上げている人がいますが秧秧3凸しているならこちらを優先しましょう。
検証ありがとうございます 使ってみた中で一番良かったビルドはどの形ですかね? 弱いの承知で今後も使って行きたいと思ってるので参考にしたいです
使ってて楽しいけど、それ以外に特に性能面で褒められる要素がない 正直言うほど共振度削りの高さも感じない
攻撃速度の速さを活かしてインリン・モルトフィーの追撃発生させまくる役割にすると(PTとしての)火力出せていい感じになるのかな? インリン居ないしモルトフィー淵武育ってないから試せてないけど
マジで唐突に混ざってきて俺もいるぜ!してくるから、ムービーの美麗さよりも面白さが優ってしまう
カカロ引いちゃったけどエンブも使っていきたい 悩ましい
一応6幕の決戦前にウロついたら近くにいるんだけど状況が「急いで行け!」って感じだったから素直に直進して見逃してる人は多そう
βテストだともう少し掘り下げあったらしいのに無くなってるっぽいの残念(丹瑾もそうらしい
どこのサイトでも本源手甲・試作肆が候補にあがらないの謎、防御依存だから基礎攻撃力関係ないし星3で入手性も良し、サブステクリダメで相当使いやすいと思う
4凸できたから本源手甲と蝶メインの回光5でバフとシールドと中断耐性とヒール配るおじさん作りたいけど素材がない悲しみ・・・
このおじさんだと手甲が大きく見えて強そうに見える
桃祈の凸を進めたかったのですがおっさん完凸したので防御特化、属ダメ特化、メイン運用、サブ運用、幾つか試した結果。いっぱい殴れるけどダメージ極低、共振度削ってダウンとあるがダブルATCならさしてタイムは変わらない、棒だして裏攻撃は雀の涙、防御ではフィールドMOB相手なら固いがコンテンツがLv5~Lv10以上の敵相手なのでどんなに防御盛ってもワンパンでがっつり削られますLv差による影響が大きい仕様。海外の情報も集めて検証してみましたが育成の価値は現状ない、結晶スタミナと育成素材の無駄になります私がその一人です。現状での話ですがこのゲームの耐久キャラは鑑心にしても必要ではないです耐えた所でコンテンツにはタイムがあります、海外では鑑心ランク爆上がりなど吸引必須と動画上げている人がいますが秧秧3凸しているならこちらを優先しましょう。
検証ありがとうございます
使ってみた中で一番良かったビルドはどの形ですかね?
弱いの承知で今後も使って行きたいと思ってるので参考にしたいです
使ってて楽しいけど、それ以外に特に性能面で褒められる要素がない 正直言うほど共振度削りの高さも感じない
攻撃速度の速さを活かしてインリン・モルトフィーの追撃発生させまくる役割にすると(PTとしての)火力出せていい感じになるのかな?
インリン居ないしモルトフィー淵武育ってないから試せてないけど