ラスボス戦で、急に一方攻撃されて死ぬからバグと思ったら破壊不能コイン+混乱だった 演出なしでしれっと混乱してるから分かりづらい…
破壊不能コイン今回は精神力下げたりマッチ勝利で軽減とかそもそも強制被弾→出血付与がメインとかで温かったけど精神力ない敵が高威力コインで出してきたら裏祈る運ゲーにできてしまうのが怖いわ
破壊不能コインはマッチ勝利すればコイン威力1になるぞ ただしコイン威力強化の方が後になるから、例えば状態異常に応じてコイン威力上がるスキルはマッチに勝っても『コイン威力を1にする→状態異常に起因するコイン威力増加』とかはあり得る
基本「マッチ勝利で軽減」はちゃんとあるよ ドゥルシネーアとかはマッチ敗北すると追加でスキルが弱体化するけど
頑張って先に沈潜付けて表面出させないようにしてたけどあれ威力1だったんだな むしろ強制被弾の高威力状態異常の方が厄介になってきそうな感じか
🙂「ラ・マンチャランドのチケットは安い!」 🙂「ラ・マンチャランドはとても安いね!」 🙂「ラ・マンチャランドの待ち行列の長さは大したことないね」
🙁「ここから先どこにも行けない」 🙁「ここから出して!」 🙁「助けて!」
白い月の騎士じゃなくて緑色の狂人が来た世界
血液バーじゃなくてお湯洗剤で飢えを凌いでそう
ラスト演出の為だけにワイヤレスキーボード買う人いそう
「サンチョ、俺いいアイデアが思いついたんだ。次の屈折鉄道では前哨戦に子供達、終点に俺が出ようと思うんだ。」
ずっとドゥルネシーアだと思ってた。懺悔してくる。
7-34が「ドルシネア」だったの原典とか何かあるのかなって思ってたんだけど 今確認したら修正されてた…いつの間に
そういえば修正されてたなと思って確認してみたら、54話の立ち絵のサンチョの眼の色が(多分)赤から金色に変わってた 53話のスチルでも金色になってるし、やっぱりロシナンテ履くと血鬼由来の赤から本来の色に戻るのかな お父様はずっと赤色だったけども
7-6って固定負けイベ? それとも仕様上は勝てるけどステの暴力で負けてるだけ?
強制負けイベント。 youtubeに検証してる動画もあるよ
見てみます ありがとうございます
マッチ中に失血死しそうな囚人がいたら、その囚人を破壊不能コインとマッチさせるんだ。 そうすれば相手のスキルがキャンセルされて味方に被害が出なくて済むのではないか。
ところで集中戦闘なら死にかけ囚人でヤベースキルのマッチ取る→速度で上から凶弾イサン→スキル無効化&敵にダメージでみんなハッピーみたいな荒技できないのかな 広域だとメインターゲット死んでいても発動するんだっけ…?
ラスボス戦で、急に一方攻撃されて死ぬからバグと思ったら破壊不能コイン+混乱だった
演出なしでしれっと混乱してるから分かりづらい…
破壊不能コイン今回は精神力下げたりマッチ勝利で軽減とかそもそも強制被弾→出血付与がメインとかで温かったけど精神力ない敵が高威力コインで出してきたら裏祈る運ゲーにできてしまうのが怖いわ
破壊不能コインはマッチ勝利すればコイン威力1になるぞ
ただしコイン威力強化の方が後になるから、例えば状態異常に応じてコイン威力上がるスキルはマッチに勝っても『コイン威力を1にする→状態異常に起因するコイン威力増加』とかはあり得る
基本「マッチ勝利で軽減」はちゃんとあるよ
ドゥルシネーアとかはマッチ敗北すると追加でスキルが弱体化するけど
頑張って先に沈潜付けて表面出させないようにしてたけどあれ威力1だったんだな
むしろ強制被弾の高威力状態異常の方が厄介になってきそうな感じか
🙂「ラ・マンチャランドのチケットは安い!」
🙂「ラ・マンチャランドはとても安いね!」
🙂「ラ・マンチャランドの待ち行列の長さは大したことないね」
🙁「ここから先どこにも行けない」
🙁「ここから出して!」
🙁「助けて!」
白い月の騎士じゃなくて緑色の狂人が来た世界
血液バーじゃなくてお湯洗剤で飢えを凌いでそう
ラスト演出の為だけにワイヤレスキーボード買う人いそう
「サンチョ、俺いいアイデアが思いついたんだ。次の屈折鉄道では前哨戦に子供達、終点に俺が出ようと思うんだ。」
ずっとドゥルネシーアだと思ってた。懺悔してくる。
7-34が「ドルシネア」だったの原典とか何かあるのかなって思ってたんだけど
今確認したら修正されてた…いつの間に
そういえば修正されてたなと思って確認してみたら、54話の立ち絵のサンチョの眼の色が(多分)赤から金色に変わってた
53話のスチルでも金色になってるし、やっぱりロシナンテ履くと血鬼由来の赤から本来の色に戻るのかな
お父様はずっと赤色だったけども
7-6って固定負けイベ?
それとも仕様上は勝てるけどステの暴力で負けてるだけ?
強制負けイベント。
youtubeに検証してる動画もあるよ
見てみます
ありがとうございます
マッチ中に失血死しそうな囚人がいたら、その囚人を破壊不能コインとマッチさせるんだ。
そうすれば相手のスキルがキャンセルされて味方に被害が出なくて済むのではないか。
ところで集中戦闘なら死にかけ囚人でヤベースキルのマッチ取る→速度で上から凶弾イサン→スキル無効化&敵にダメージでみんなハッピーみたいな荒技できないのかな
広域だとメインターゲット死んでいても発動するんだっけ…?