• 1
    Yukth 2024/05/26 (日) 15:07:44 修正
    • 鏡ダンジョン/イベント/イベント詳細 のほうのtooltip外していいですか?列幅比率を自動で決定するのにtooltop内の文言も評価に入ってしまっているためかえって見づらくなっているため
    • ギフト内容はギフトページかイベントページのtooptipで確認してもらって

    選択肢の内容も削除して文言のみにしたいとも思ったけどこれは無理筋かな...

    ↓こういうの
    画像1

    (追記)
    前言撤回、選択文章の改行削除で解決する?

  • 2
    Yukth 2024/05/26 (日) 16:44:34 修正

    不足分(テキスト全文含む)

    • さすらいの狐
    • 道を失った乗客
    • 宿した綿花

    ギフト2つめが追加された選択肢で既存選択肢の結果に変更の可能性あり
    ムカデで確認(修正済み)

  • 3
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 06:39:14 4a5d3@9246f

    文字の刻まれた石板イベントって、天の執行官の補佐のイベントじゃないんです?
    あと、なんか履歴見ると酒飲みの幻想体のイベントが、飲んだくれから膏血に戻されてますけど、もしかして違ってたんですか?