• 13
    名もない管理人 2023/12/28 (木) 22:39:59 5ee8f@8029c

    ヒースがヘアクーポン盗ったのは、貴重品盗むついでかと思ったが、きちんと用途を認識して使うつもりで盗ったのか。

    36
    名もない管理人 2024/01/14 (日) 19:58:30 9dea5@3168b >> 13

    フサフサヒース

  • 15
    名もない管理人 2023/12/29 (金) 00:56:33 f6b44@9e722

    名探偵イサン

  • 17
    名もない管理人 2023/12/30 (土) 01:13:55 d24b1@ea416
    18
    名もない管理人 2023/12/30 (土) 07:42:23 d4b2e@f111f >> 17

    これから惨たらしく殺されるor死んだ方がマシな目に合う

    28
    名もない管理人 2024/01/06 (土) 23:47:25 949a8@8374f >> 18

    再登場=囚人たちがまた外郭に行く羽目になるなんだよね
    R社曰くWAW級の怪物が蔓延ってるらしい外郭に

    19
    名もない管理人 2023/12/30 (土) 08:26:26 3bddf@1d875 >> 17
    20
    名もない管理人 2023/12/30 (土) 13:01:01 fcb10@e2009 >> 19

    リサ「そうよね」
    エノク「分かる」
    ローランの子「さすがに子供はね」

    21
    名もない管理人 2023/12/30 (土) 13:04:49 444aa@6db51 >> 19

    (頭上から降ってくるプレス機)

    25
    名もない管理人 2024/01/03 (水) 13:29:07 b6c61@6cd82 >> 19

    ピップが手を振っている...

  • 22
    名もない管理人 2023/12/31 (日) 06:33:42 b3124@95633

    ユーリとエピとサムジョさんがクレヨンを見ている
    というか「赤い袋」って実存する特色フィクサーなのかあくまで伝説なのか…
    どっちもの可能性もあるか

    29
    名もない管理人 2024/01/06 (土) 23:50:06 949a8@8374f >> 22

    特色は同時に同色が存在できるのかは明確に明言されていないとはいえ
    ローランがヴェルギリウスに言及する時のセリフ的にでき無さそう?
    なので現役ではないとは思うんですよね

  • 23
    名もない管理人 2023/12/31 (日) 22:18:12 bca56@1bd2f
    26
    名もない管理人 2024/01/05 (金) 19:46:12 ee1d8@2c4f4 >> 23

    多分34番丁目の奇跡っていう映画と、6章の舞台であろうT社の巣がある20区を掛けたパロディネタだと思うノム。
    ちなみにアメリカでは4回もリメイクされたクリスマス映画の傑作ノム。原作がアマプラにあるから気になったら見てみると良いノム!

  • 30
    名もない管理人 2024/01/09 (火) 16:56:28 87f49@54826

    ラスト周回時に時々追加でイベント袋が20個手に入るのは何なんだろ

    31
    名もない管理人 2024/01/09 (火) 17:13:52 65868@e0cd0 >> 30

    たまにレアドロップでイベントアイテムが+20される イベントの入り口に書いてある

  • 32
    名もない管理人 2024/01/09 (火) 19:16:00 302b0@45136

    >> 29
    まぁ多分もう現役じゃないor死んでるんだと思う
    リンバスの最初の方に獅子だか豹だかがヴェルギリウスの事を『赤いの』って言ってたから赤い『視線』や『霧』って感じに後ろの固有名詞が無くても色単体で呼称できるって事だろうし
    赤い霧さんはいつ特色から除名されたんだろう?
    Aが事件ののちにちゃんと死亡報告をフィクサー協会に飛ばしてたのかな

  • 33
    名もない管理人 2024/01/12 (金) 03:01:17 e3aa7@c7efe

    とある人から感じるクローマー又はC感 まだ文書だけだけど

  • 37
    名もない管理人 2024/01/25 (木) 14:25:36 75b09@c8011

    遅ぇよ!
    イベント終わっちまった!

    38
    名もない管理人 2024/01/26 (金) 17:11:41 2e0b6@c88d8 >> 37

    可愛いぜ画像1

  • 39
    名もない管理人 2024/01/31 (水) 00:17:41 0ce9e@97951

    原作嵐が丘のヒースは復讐心に狂って悲惨な結末に至ったが、イシュと罵り合いながらも相手を慮ったりドンキに振り回されながらも直情的になる事もなくなってきたし。何よりヴェルギリウスに躾けられたからってのもあるが囚人間での居場所的なものが出来上がってきたのも相まって原作の境遇よりは精神的余裕はありそうなのが救いなんだけど、脚本はプロムンなんだよなぁ……