• 17
    名もない管理人 2023/07/06 (木) 06:42:47 e1f50@2c590

    戦闘中に喋る妖精

  • 19
    名もない管理人 2023/07/12 (水) 17:51:53 8bf33@23df4

    いまだにこいつが何をしてきてるのか分からない。ギミック教えてくれないかなファウストさん?

  • 20
    名もない管理人 2023/07/12 (水) 18:30:53 e1f50@2c590

    こいつのやってることは出血マン 出血付与しまくってそれでダメージ増加したり、体力最大99%回復したりする。その代わりに出血全部消してくれるが
    出血付与量については、3発くらったら綿花越えるレベル
    そして2ターン目には先述の体力回復反撃とか、クローバー生成スキル使ってくる クローバーはただの弱いバフ要因だから無視安定 壊してしばらくしたらまた使ってくる
    正直言って弱い 体力はともかく耐性は路地の番犬レベルだし 左腕部位破壊するか頭破壊するか好みで分かれそう 胴体はまず1ターンでボコボコにする以上無視安定 くらいかな?

  • 21
    名もない管理人 2023/07/13 (木) 15:52:31 6a858@c90a8

    鏡ハードのこいつのマッチ威力おかしくない?
    最低値でもEGO使わないと勝てないし、
    威力30とかいう理不尽ワンパンして来たんだが

    22
    名もない管理人 2023/07/13 (木) 15:57:58 1a2d1@6db51 >> 21

    4・5層のボスはこれに限らずみんなそんな感じのようだよ

    23
    名もない管理人 2023/07/13 (木) 16:14:07 2eff9@8459e >> 21

    こっちも足長妖精引いたけど、マッチは出目の高いE.G.Oで全部処理したな
    勝率怪しい人間の耐性が普通〜脆弱だとコイン割られて攻撃されたら一瞬で飛ぶ。5階層ボスに至っては確実に勝てるE.G.Oすら無くてお祈り必須のバケモンだった。

  • 24
    名もない管理人 2023/07/13 (木) 16:20:43 cd4ed@2c590

    ?????画像1

    25
    名もない管理人 2023/07/13 (木) 17:17:37 f5156@0e9ec >> 24

    そこで紅炎殺ですよ管理人さん!

    26
    名もない管理人 2023/07/13 (木) 17:26:16 cd4ed@2c590 >> 25

    このときは仕方ないからGティスに受けてもらった 次からはシイシュ入れることにする

  • 27
    名もない管理人 2023/07/13 (木) 21:10:01 e1f50@2c590

    クローバー生成3ターン目になったんだ じゃあ実質混乱させられない血射砲みたいなもんじゃないか!

  • 28
    名もない管理人 2023/07/21 (金) 19:29:19 cd4ed@2c590

    色々観測追加されてると思ったらやっぱり!鏡ハードで観測確認 ハード限定かは知らん 
    画像1
    条件は多分2回目のクローバー生成

    29
    名もない管理人 2023/07/21 (金) 19:56:43 cd4ed@2c590 >> 28

    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    画像7

    30
    名もない管理人 2023/07/21 (金) 19:58:13 cd4ed@2c590 >> 28

    予告時にクローバー破壊で観測キャンセル可能
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4

    31
    名もない管理人 2023/07/22 (土) 14:59:42 修正 cd4ed@2c590 >> 30

    忘れてた失敗効果は選択した囚人の体力-50

    32
    名もない管理人 2023/07/22 (土) 15:39:19 cd4ed@2c590 >> 28

    ハード以外でも出るみたい

  • 33
    名もない管理人 2023/07/30 (日) 07:52:50 f048d@0e9ec

    こいつに握ファウの握り締める使うとち○こ握り潰されるの笑っちゃうからやめてほしいんだけど

    35
    名無しの時計 2023/09/10 (日) 21:21:24 d3634@95ed9 >> 33

    こいつ初めて見た時アフロ頭のブロッコリーにしか見えへんかったわ、

  • 36
    名もない幻想体管理人 2023/09/17 (日) 02:05:02

    屈折された個体にて、イベント成功時効果が変更されているのを確認

  • 37
    名もない管理人 2023/11/29 (水) 13:55:07 dd84b@f1cb6

    いつも左腕だけを執拗に攻撃して倒している。壊すとマッチ楽になるし……