同期Ⅳで加重3とはいえ広域になるのヤバくない? 集中戦闘で狙って複数の敵/部位に束縛3付けられるのって滅茶苦茶強いぞ? 侵蝕じゃなくても広域になるから精神力的にも有難い
あと斬撃脆弱が次ターンだからW社が跳躍で更に斬撃脆弱付与して斬撃の威力化け物に出来そう
コストも結構安い
鉄道2でお世話になった系 相手が速くて面倒な場面でつかえる 束縛はやっぱり強いデバフだと思う
破壊不能コインがデフォになって評価が上がったEGO 広域束縛はやっぱ強いね どんな強いスキルでも使う前に一方攻撃で混乱させればいいってのは図書館を思い出す
ガチでドタマを割った後の燃え尽きターンでこれ撃てば加算コインも弱化できて完璧では?
敵の脚が速い深夜清掃のようなイベントでは大変便利。加重値3の束縛3をこの精神消費で撃てる やたらキツく感じるステージの一部では、速度で負けてターゲティングコントロールができない点が地味な用で大きな要因になっている場合が割とある これを持った赤眼などを連れていけば予想以上に楽に行けたりするので、試行錯誤中ならば試してみて欲しい
同期Ⅳで加重3とはいえ広域になるのヤバくない?
集中戦闘で狙って複数の敵/部位に束縛3付けられるのって滅茶苦茶強いぞ?
侵蝕じゃなくても広域になるから精神力的にも有難い
あと斬撃脆弱が次ターンだからW社が跳躍で更に斬撃脆弱付与して斬撃の威力化け物に出来そう
コストも結構安い
鉄道2でお世話になった系
相手が速くて面倒な場面でつかえる
束縛はやっぱり強いデバフだと思う
破壊不能コインがデフォになって評価が上がったEGO 広域束縛はやっぱ強いね
どんな強いスキルでも使う前に一方攻撃で混乱させればいいってのは図書館を思い出す
ガチでドタマを割った後の燃え尽きターンでこれ撃てば加算コインも弱化できて完璧では?
敵の脚が速い深夜清掃のようなイベントでは大変便利。加重値3の束縛3をこの精神消費で撃てる
やたらキツく感じるステージの一部では、速度で負けてターゲティングコントロールができない点が地味な用で大きな要因になっている場合が割とある
これを持った赤眼などを連れていけば予想以上に楽に行けたりするので、試行錯誤中ならば試してみて欲しい