• 4
    名もない管理人 2023/05/11 (木) 13:09:08 d3c41@1c238

    紐のこいつ、最終ウェーブで使う広域をこっちに向かってぶっ放してくるせいでNソー出して耐え切らないとクリアできない
    これってバグだよね?おま環?

    5
    名もない管理人 2023/05/11 (木) 13:18:20 2c33e@997d3 >> 4

    バグ、まあ打たせる前に倒せば問題なし

  • 6
    名もない管理人 2023/05/23 (火) 19:03:13 f141a@638a8

    最終フェーズでカレンダーが土偶を攻撃した後にファウストさんが倒してくれた。
    正規ルート?自分は運がよかったのだろうか?

  • 7
    名もない管理人 2023/06/02 (金) 23:23:40 a487a@b0d52

    こいつロボトミーに出てたら間違いなく唾棄枠だと思う。わざわざ生贄を差し出してたってことは管理(物理)ができないからだろうし。

    8
    名もない管理人 2023/06/02 (金) 23:27:30 44b69@2ace9 >> 7

    何かをトリガーにして部門全体にRED,BLACK,PALE属性どれかの持続ダメージを振りまいてきそう
    そして職員が死ぬとあの取り巻きになる

  • 9
    名もない管理人 2023/06/03 (土) 16:19:27 9a198@c7c73

    4章実装のタイミングで第3フェーズで出現する土偶が全部燃え上がる個体のに変更された?

  • 10
    名もない管理人 2023/06/17 (土) 22:33:32 9605a@eaff2

    こいつとマッチするとたまに謎の場所に飛ばされて進行不能になるバグはいつ直るんですかね・・・

  • 11
    名もない管理人 2023/06/30 (金) 14:45:14 65868@f21e0

    1章ダンジョン、今初めてやったら第一フェーズの土偶全滅後いきなり第三フェーズに。バグか仕様変更か不明。

  • 12
    名もない管理人 2023/07/01 (土) 14:01:42 2c33e@997d3

    採光の方第2フェーズ無くなってる?

  • 13
    名もない管理人 2023/07/15 (土) 10:46:32 2eff9@0fa57

    バグで先週?あたりから腕が生えてこなくなってたけど元に戻った模様
    しかし嫉妬持ちの強い人格が増えたからコイツまじで楽になったな…

  • 14
    名もない管理人 2023/07/15 (土) 17:33:06 e1f50@0e740

    修正されなかったらおやつだったのになぁ あと腕が戻ったせいで腕の床抜けバグが…

  • 15
    名もない管理人 2023/08/05 (土) 23:09:52 cd4ed@2c590

    どうやら最終フェーズだと行動しないんじゃなくて表示されてないけど行動不能が付与されるっぽい?
    画像1