• 10
    名もない管理人 2023/05/04 (木) 02:39:59 cd4ed@2c590

    鉄道で水袋状態で回復してなかったし破壊したら20全体ダメージしっかりと喰らったんだが
    どうなってるんだ?

  • 11
    名もない管理人 2023/06/23 (金) 22:18:50 d4b2e@8a087

    グーチョキパーで♪グーチョキパーで♪なにつくろー♪なにつくろー♪
    右手はパーで♪左手もパーで♪

    ッダーン

  • 12
    名もない管理人 2023/07/14 (金) 22:05:27 48329@300da

    鏡ダンジョンハードの4階層ボスで出てきた大きめの個体から未知の観測が発生

  • 13
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 07:40:24 e1f50@2c590

    観測は鏡ノーマルにはなかった というか水袋の効果が発動してなくて、パッシブの湧き上がる血の効果が水袋状態でも継続するのまだ修正されてないのか…

  • 14
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 23:50:59 cd4ed@2c590

    観測条件だれか教えてくれない?5ターン耐えても何も起こらないんだが

    15
    名もない管理人 2023/07/19 (水) 00:26:23 cd4ed@2c590 >> 14

    条件は分からんが観測を見ることが出来た ただ路地の番犬と同じく観測失敗時の新スキルは発動していないっぽい?
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5

    16
    名もない管理人 2023/07/19 (水) 02:26:28 cd4ed@2c590 >> 15

    観測条件は胴体の体力が30%(265)以下(検証済み)。なのでやろうと思えば2ターン目から観測を発生させることが可能。また、イベント成功時の体力減少について、胴体の残体力分減少する。そして血袋状態であろうと水袋状態であろうと、成功時は全体に20ダメージ。ちなみに、一度水袋状態になってから、一定体力以下でまた血袋状態になる。そのとき観測も同時に起こることが多かったが、水袋の時のままでも観測が起きることがあったので、おそらく観測とはトリガーが別で、水袋状態の時胴体体力25%以下にすることで血袋に?(そのまま血射砲も普通に撃ってくる)(2~5枚目)細かい条件は調べれなかった…
    ちなみに、血射砲を撃ったターン終了時に観測を起こすと、しっかりと水袋状態で観測になる
    画像1

    画像1
    画像2
    画像3
    画像4

    17
    名もない管理人 2023/07/19 (水) 02:36:19 cd4ed@2c590 >> 14

    出目とステータス 出目もステータスも底上げされてるって感じ
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4

  • 19
    名もない管理人 2023/09/12 (火) 23:54:25 cd4ed@2c590

    珍しいもの見れた
    どうやら胴体を部位破壊するとパッシブの罪悪耐性変更効果がなくなるみたい
    画像1

  • 20
    名もない管理人 2023/09/21 (木) 23:52:06 cd4ed@2c590

    凝血
    画像1

  • 21
    Uketemiro 2023/09/22 (金) 08:59:58 修正

    >> 20
    反映しました👍 強いですね……胴体とか真っ先に破壊しますし判定も失敗しないと思うので見る機会はなさそうですが
    攻撃レベルは血射砲と同じようなのでとりあえず表の値と同じにしました

    22
    名もない管理人 2023/09/22 (金) 18:39:24 cd4ed@2c590 >> 21

    こいつ路地の番犬と同じでハード限定の観測持っている上に、出目もハードで刷新されているタイプなので、路地の番犬の奴みたいにスキルのハード限定版を作って、そこに新しい凝血スキルを追加する感じにしないといけないかもです…
    >> 17に相手の刷新された出目は乗せてるので…
    攻撃レベルは+0

    23
    Uketemiro 2023/09/24 (日) 09:39:18 >> 22

    路地の番犬を参考に編集しました

  • 24
    名もない管理人 2023/12/15 (金) 23:08:16 ec16c@9abaa

    鏡3のこやつでかくね?

    27
    名もない管理人 2024/01/08 (月) 11:20:22 ce9eb@43af4 >> 24

    HPに応じてでかくなる

  • 25
    名もない管理人 2024/01/08 (月) 04:18:10 cd4ed@9246f

    いつになったらこいつにある様々な不具合は直されるんだ?
    こいつ実装当初からずっとバグってる気がするんだけど

    26
    名もない管理人 2024/01/08 (月) 07:56:47 3bddf@1d875 >> 25

    どんなバグり方してるんです?

    28
    名もない管理人 2024/01/08 (月) 13:58:48 cd4ed@9246f >> 26

    水袋と血袋パッシブ関係
    ずっと体力回復効果発動してないし、水袋状態でも破壊で20ダメージ食らう