• 10
    名もない管理人 2023/05/05 (金) 07:23:25 d70cd@5c65a

    握シンクレアでクローマー戦を始めると「私のシンクレア・・・!?」と言って開幕混乱する模様
    まぁそりゃそうだよなぁ、自分と共に歩む未来が見えた同志が同じ姿を纏って自分を止めに来るんだから混乱しないはずがない

  • 11
    名もない管理人 2023/05/06 (土) 10:18:17 f5156@1860f

    シンクレアと同年代ってことはまだ10代だよねこの子
    それとも童顔なだけでそこそこ歳食ってるけど年齢ごまかして学校行ってたのか、あるいは学校自体が年齢バラバラだったのか、はたまた入学せずに潜り込んでたのか

  • 12
    名もない管理人 2023/06/22 (木) 19:06:44 57021@e2009

    コイツのシンクレアへの感情を定義するなら何なんだ?ヤンデレとは違うよな。
    ヤンヤンぐらいか?

    13
    名もない管理人 2023/06/22 (木) 20:28:39 10202@6db51 >> 12

    溢れんばかりの支配欲とそれに混じり合う肉欲。ほんの僅かな歳相応の恋心

  • 14
    名もない管理人 2023/07/14 (金) 01:59:53 775aa@29d89

    鏡ハード5層のラスボスでクローマー出現を確認
    “苦痛を受け容れよ!”含めたすべてのパッシブが削除されている代わりに握シンクレア同行時の初ターン混乱も削除 火傷出血編成が詰むことは無いが鏡バフでE.G.O.にマッチ勝ちしてきたりするのでこれはこれで強い…

  • 15
    名もない管理人 2023/07/14 (金) 02:45:51 cd4ed@2c590

    鏡2ハードステータス
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5

  • 16
    名もない管理人 2023/12/31 (日) 09:27:52 ad401@fa7fa

    湖の鏡4ボスで出たんですが、クローマーにデカい釘が突き刺さるのって仕様なんですかね?
    前の仲間の攻撃で体力残り1まで減ったあと、『処断せよ!』に『投げられたもの』をマッチさせたら、いつものマッチじゃなくて、クローマーがこちらに突き刺そうとした釘が自分の腹に刺さるような演出(のあとにロージャのEGOが出た)が出て、その後のすっごくキモい形態になっても刺さったままで笑っちゃった(左脚1本目と2本目の間)
    画像1

    17
    名もない管理人 2023/12/31 (日) 09:53:11 3bddf@1d875 >> 16

    処断せよ!を跳ね返すのは演出で、仕様だよ。
    第二形態まで突き刺さってるのは…仕様じゃないかも

  • 19
    名もない管理人 2024/01/01 (月) 18:33:54 302b0@a0741

    シンクレアと共に異端を駆逐する鏡を見たと言ってたけど正直あまりシンクレアを取り込む為に動いていたようには見えなかったのよね
    自分が完全な人間とやらになる為にそんな世界になることを忌避していたようにも思えるし
    やっぱりイマイチ何がしたかったのか分からない

  • 20
    名もない管理人 2024/01/02 (火) 04:11:29 078c1@2ace9

    肉欲(物理)

  • 21
    名もない管理人 2024/02/27 (火) 12:20:57 修正 fb56b@80b36

    クローマー以来章ボス鏡に増えないな

    22
    名もない管理人 2024/02/27 (火) 15:19:15 f048d@4a90e >> 21

    4章は記憶消去があって解放されてるから出せないんじゃないか
    5章は知らん

    23
    名もない管理人 2024/02/27 (火) 18:01:27 b67cd@fb061 >> 22

    鉄道に出たからエイハブは来そう
    ドンベク、ドンランが来ないのは記憶消去だけじゃなくてイサンが嫌ってなかったからとかだと嬉しい(願望)

    24
    名もない管理人 2024/02/27 (火) 21:01:55 af106@b49cb >> 22

    気になったからストーリー見返したけど、記憶消去がされたのは「涙を流すものに関する記憶だけ」だからドンランやドンベクのことは覚えていると思う(特異点に関する記憶だけ抜け落ちてるイメージ)
    内部システム的な都合で出てこないのかと思っていたけど、エイハブが鉄道来てるから関係なさそうだな…

  • 25
    名もない管理人 2024/04/14 (日) 23:28:04 724f8@8fcb0

    クラス改訂されたってことはこいつねじれなんか...

    26
    名もない管理人 2024/04/24 (水) 00:12:47 b6c61@4185f >> 25

    どうやら、3章ダンジョンに出て来る方はそのままのようで...