マラカスも相当だがこの人格で3章のストーリーやるとマモレナカッタ感がすごい
チクビキメーヨ!
チクビキメーヨwwww(嬉しそう)
憂鬱と憤怒を両方有する人格というだけでもかなり重宝している人格。しかもスキル1と2で両方を複数枚持ってるのはこれのみ。ほんと偉い (他に両方持ってるのがW社ファウスト・初期イシュメール・R社イシュメールだけ) スキル1はマッチ負けが起こりやすい性能だが、当人がタンカーのため数発の被弾は問題ないのも長所
ツヴァイ協会って全員ツヴァイハンダー装備じゃなかったのか……
握らんクレアを見たあとだと、この人格のEX勝利ボイスがなおさら眩しい
本編ではクローマー相手にしっかりケリを着けて明るさを取り戻したわけで、硝子の向こう側でない可能性としちゃ一番近いのかも知れん
直近のアップデート後の囚人画面で「南部リウ協会」になってしまっているが、 和訳を取り違えただけで、従前通りツヴァイ協会が正しい模様。
英語版に切り替えたところ「Zwei(ツヴァイ) Association(協会)」となっていたし、 上映館の表記も従前のままだ。
ドン・キホーテお口にクリームつけて可愛いね
ストーリーで振動パを組むという結構限定された状況だと活躍してくれる子で、うちがその条件ぴったりなので大好きな人格(鏡ダンには連れてかないけど) 最近のストーリーはマジで殴られながら殴るという脳筋戦法が有効なので、ヘイト買って耐える・味方も固くなるの有能すぎる 与ダメはあんまないから優秀職員になれたことはないけど、個人的に一番あげたい縁の下の力持ち
普通にマッチ負ける事があるけどサポート兼盾としては中々使い心地が良い。保護とか振動とかもありがたいけど打撃脆弱が個人的にかなり優秀だと思う。
西部ツヴァイのマッチ可能ガードとの相性がめちゃくちゃ良いから、西部ツヴァイがヒースクリフとかウーティスに回ってくれたら嬉しかったな……
マラカスも相当だがこの人格で3章のストーリーやるとマモレナカッタ感がすごい
チクビキメーヨ!
チクビキメーヨwwww(嬉しそう)
憂鬱と憤怒を両方有する人格というだけでもかなり重宝している人格。しかもスキル1と2で両方を複数枚持ってるのはこれのみ。ほんと偉い
(他に両方持ってるのがW社ファウスト・初期イシュメール・R社イシュメールだけ)
スキル1はマッチ負けが起こりやすい性能だが、当人がタンカーのため数発の被弾は問題ないのも長所
ツヴァイ協会って全員ツヴァイハンダー装備じゃなかったのか……
握らんクレアを見たあとだと、この人格のEX勝利ボイスがなおさら眩しい
本編ではクローマー相手にしっかりケリを着けて明るさを取り戻したわけで、硝子の向こう側でない可能性としちゃ一番近いのかも知れん
直近のアップデート後の囚人画面で「南部リウ協会」になってしまっているが、
和訳を取り違えただけで、従前通りツヴァイ協会が正しい模様。
英語版に切り替えたところ「Zwei Association 」となっていたし、
上映館の表記も従前のままだ。
ドン・キホーテお口にクリームつけて可愛いね
ストーリーで振動パを組むという結構限定された状況だと活躍してくれる子で、うちがその条件ぴったりなので大好きな人格(鏡ダンには連れてかないけど)
最近のストーリーはマジで殴られながら殴るという脳筋戦法が有効なので、ヘイト買って耐える・味方も固くなるの有能すぎる
与ダメはあんまないから優秀職員になれたことはないけど、個人的に一番あげたい縁の下の力持ち
普通にマッチ負ける事があるけどサポート兼盾としては中々使い心地が良い。保護とか振動とかもありがたいけど打撃脆弱が個人的にかなり優秀だと思う。
西部ツヴァイのマッチ可能ガードとの相性がめちゃくちゃ良いから、西部ツヴァイがヒースクリフとかウーティスに回ってくれたら嬉しかったな……