• 1
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/08/13 (火) 00:50:14

    ステージの画像で他サイトからの転載が見られたので、該当の画像を削除しました。
    画像はできるだけ自分で撮ったものを、そうじゃなくても公式の画像を使いましょう。

  • 2
    名前なし 2022/11/07 (月) 17:40:11 aa6b1@19dc4

    最近ステージの画像が増えてきて、それはいいことなのですが、他のスマブラWikiの画像をそのまま転載されているものが多いです。(ウーフーアイランド、ドラキュラ城 等)

    これってこのWikiのルール違反ですよね?

    3
    かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2022/11/07 (月) 21:33:21 >> 2

    そうですね。
    >> 1にもある通り、他所からの転載はNGとなります。
    画像は自分で撮影しましょう。

  • 4
    名前なし 2023/01/27 (金) 21:19:38 aa6b1@19dc4

    管理者様へお願いがあります。細かいことで申し訳ないです。
    ステージ「ピーチ城上空」のページ名を「ピーチ城 上空」と正しい表記に名前変更してください。
    お手数ですがよろしくお願いします。

  • 5
    名前なし 2023/01/28 (土) 13:29:25 105a0@61724

    本当に細かすぎる
    半角スペースくらいなら別に修正いらない気もする