• 1
    名前なし 2019/06/10 (月) 23:20:22 faf94@dd36c

    弱くはないと思うけどオンラインとの相性が悪すぎじゃない?
    ラグでコンボとかjcがミスった時致命傷になりうるのがキツい。
    性能自体はいい感じなのにね。

  • 2
    名前なし 2020/10/25 (日) 01:18:14 ea926@fd6f5

    あんまり詳しく調べられてないけど、下必殺技で
    最後の切り札も躱せるみたい(スロー演出が出るけど即元に戻る)。
    最初の一撃が当たったら〜系はいけそうかな?ルカリオのでもやってみよっと…

    3
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:36:10 ea926@fd6f5 >> 2

    雑だけど調べた。以下ウィッチタイム→WT
    ・ほぼ全ての切り札は躱せたけど、ルイージ、ピチデジ、ミューツー、パックマン、パルテナ(ブラックホール)のは普通に喰らった。
    ・極太ビーム系やゼルダのはWTの動作中は躱せるけど無敵が切れたら後半部分にそのまま当たった。
    ・ロックマンのブラックホールボムはWT中のベヨネッタを素通りした。起爆を遅らせられると当たった。
    ・リュウケンのは近距離版がWT中だと出せないらしく、密着してても遠距離版を出してきた。
    ・ルカリオのかげぶんしんでも上とほとんど同じ結果になった。

    結論、ちょっと長いその場回避くらいの効果しかなかった。悪あがきにでも使って、どうぞ

  • 4
    名前なし 2021/07/04 (日) 23:46:42 221b7@0a70b

    ここにはあまり書いてないけど、上必殺技もバレットアーツ対応。フルヒットすれば発動しなかった場合から3%程のダメージ増加を見込める…けど後隙も増える(降下が始まった少し後)。復帰の際の入力は慎重に…

  • 5
    遺影おばさん 2022/05/15 (日) 23:56:28 2bccc@4dbc4

    魔境行けそうな人だけど
    ウィッチタイムが遅い
    ずらされると稼げない
    不利キャラはとことんきつい
    キャラ愛があるひとだけ使おう

    6
    名前なし 2022/05/16 (月) 11:11:05 d7b62@c3941 >> 5

    私はベヨネッタVIPボーダーくらいの者だが…とにかく…待ちを崩せる手段が少なすぎるのがきついねんな…(´・ω・`)
    ピカチュウとかスネークにしゃがみ歩きされるだけで詰む可能性ありそう

  • 7
    シュルク使い、いや、手越使いです。 2023/01/21 (土) 00:21:18 83a29@79df5

    シールド貼られるとやる事ない
    上B横Bで散らしても見てから狩られるクソデカ着地隙ジャンプキャンセル上Bが安定しなくて使い手でも普通にゾロる
    バ難過ぎて余裕で逆転される

    前作の罪があるとはいえ、重すぎるッ…!!
    十字架がッ…!!

  • 8
    るるるるっるりぃぃぃぃぃぃぃ 2023/08/17 (木) 20:10:23 0d3d8@a5371

    私ベヨネッタ使い手なのでとても勉強(?)になります!!ありがとうございます!🎐
    スアー!