• 2
    名前なし 2020/12/23 (水) 10:06:03 a4552@35055

    Ver.10.0.1アプデで、クラウドのファイタースピリットが原作絵にリニューアルされていました(アドベントチルドレン版は変更無し)

    3
    名前なし 2020/12/23 (水) 10:08:42 a4552@35055 >> 2

    10.0.1じゃなくて10.1.0だな

  • 4
    名前なし 2020/12/23 (水) 22:10:40 修正 85c9a@99811

    超究武神覇斬ver.5は攻撃発生までのタイミングがめちゃ遅くなるしヒット数も減って攻撃判定全体の持続時間が短縮されているから相手を巻き込みにくくなっている。
    攻撃判定そのものは広くなっていて引っ掛けやすくはなったけれど、そのぶん相手をこぼしやすくもなっているからほぼ弱体化と見ていい。決して同じ性能ではない。

  • 5
    名前なし 2020/12/24 (木) 12:15:44 04c20@f26e0

    こいつパワータイプとするにはちょっとバランスタイプに寄りすぎてると思う
    前作のグリコやリミット凶切りがあればパワータイプで良かったと思うけど

  • 6
    名前なし 2023/10/10 (火) 10:11:26 0c2d0@354bd

    なんかカズヤに不利と言いたげに攻略ページに折りたたみだけ追加されてるけどクラウド対カズヤは普通にクラウド有利じゃない?
    地獄門だけきついけど別にクラウドの性能なら別にカズヤの接近は止められるぞ
    不当なキャラネガに見えるし中身を書かないなら削除すべきだと思う