なんか空後のダメージとか表記する場所がないんだが、これどうやって元に戻すんか?
該当の箇所を修正。指摘サンクス。
リザードンのつかみは振り向き以外も全部長い ダッシュつかみなんかは特に
それで四つの投げ技全部有用なんだからすごいよな
今作は落下速度が上ふっとび耐性に影響しないので落下速度の遅さによる上ふっとび耐性の低さを指摘する文章を削除。ただし、ふっとぶ時の姿勢は多少影響するとのこと。 (デデデとクッパのねむる撃墜%を比べたら一目瞭然、Xとforでは眠るに必要な%はデデデが1位だったが今作ではクッパが1位)
なんか空後のダメージとか表記する場所がないんだが、これどうやって元に戻すんか?
該当の箇所を修正。指摘サンクス。
リザードンのつかみは振り向き以外も全部長い
ダッシュつかみなんかは特に
それで四つの投げ技全部有用なんだからすごいよな
今作は落下速度が上ふっとび耐性に影響しないので落下速度の遅さによる上ふっとび耐性の低さを指摘する文章を削除。ただし、ふっとぶ時の姿勢は多少影響するとのこと。
(デデデとクッパのねむる撃墜%を比べたら一目瞭然、Xとforでは眠るに必要な%はデデデが1位だったが今作ではクッパが1位)