• 28
    名前なし 2020/09/05 (土) 10:07:04 5a905@98722

    ガオガエンが苦手なキャラってネガが酷すぎるだろ
    上Bで突っ込んでくるからきつい><とかアホかと
    上B差し込みなんてのんびりした技をモロに食らうプレイしてたらどのキャラでもガエンに不利付くわ

    他の苦手なキャラも上位ミェンミェン使いは殆ど不利には置いてない

    39
    名前なし 2021/10/01 (金) 01:18:34 74e73@48838 >> 28

    そういった攻撃的な口調での批判は編集者を尻込みさせるので控えた方がよろしいかと思いますよ。
    書き込みは一度読み直して、みんなが読む文章だということを考えてから送信しましょうね

  • 31
    名前なし 2020/12/29 (火) 09:55:00 763c8@156e8

    ぶっちゃけミェンミェンの復帰って最弱レベルでは無いよね
    弱いのは弱いけど、ドクマリマックシモリヒ辺りに比べたら遥かに安定する
    あと意外にお手軽。使いやすさと使いこなしは逆まである

  • 32
    名前なし 2021/01/07 (木) 20:32:23 b7afb@793d5

    何より体重がバグ

  • 33
    名前なし 2021/03/13 (土) 15:58:13 b4f9e@f3f44

    腕伸ばしてるだけで勝てると思ってたけど意外とそうでもなかった。

  • 34
    名前なし 2021/03/14 (日) 09:54:28 e7564@71b20

    Ver.11.0.0での
    ミェンミェンが空中回避のスキが他のファイターに合わせられたというのは全体フレームが 39F から 50F に増加したらしいですので弱体化要素と思われます

  • 35
    名前なし 2021/03/15 (月) 01:35:47 e67e9@76395

    崖上がり・空ジャン空回避空Nとかまーじで使えなくなったから結構崖際択が少なくてわかるやつには致命的かもしれん

  • 36
    名前なし 2021/07/04 (日) 17:34:08 d7b62@d9c38

    横強のデータ、メガボルトの発生14~18Fって書いてますけど持続5Fは短すぎるのでは…?

  • 37
    名前なし 2021/07/09 (金) 03:02:32 04c20@f26e0

    使いやすさと使いこなしやすさを1つずつ上げていいと思う、少なくとも使いこなしやすさは5だろう
    オン・オフでの大会の結果だけでなくスマメイトでこのキャラを使い始めて伸びたという人はかなり多い
    これだけプレイヤーの平均点が高いと相当なお手軽さがあることはもう否定できない

  • 38
    名前なし 2021/09/29 (水) 18:27:31 07fe8@63daf

    空Nのドラゴン(強化状態)の所、すごく見にくくなってますよ。

    直そうと思いましたがどう直せばいいかわかりませんでした。

  • 40
    名前なし 2024/02/24 (土) 20:05:13 e41a5@148ea

    スマッシュしながらシフトが現実的じゃないは流石に言い過ぎも言い過ぎなので記述を変更