ぶっちゃけミェンミェンの復帰って最弱レベルでは無いよね 弱いのは弱いけど、ドクマリマックシモリヒ辺りに比べたら遥かに安定する あと意外にお手軽。使いやすさと使いこなしは逆まである
何より体重がバグ
腕伸ばしてるだけで勝てると思ってたけど意外とそうでもなかった。
Ver.11.0.0での ミェンミェンが空中回避のスキが他のファイターに合わせられたというのは全体フレームが 39F から 50F に増加したらしいですので弱体化要素と思われます
崖上がり・空ジャン空回避空Nとかまーじで使えなくなったから結構崖際択が少なくてわかるやつには致命的かもしれん
横強のデータ、メガボルトの発生14~18Fって書いてますけど持続5Fは短すぎるのでは…?
使いやすさと使いこなしやすさを1つずつ上げていいと思う、少なくとも使いこなしやすさは5だろう オン・オフでの大会の結果だけでなくスマメイトでこのキャラを使い始めて伸びたという人はかなり多い これだけプレイヤーの平均点が高いと相当なお手軽さがあることはもう否定できない
空Nのドラゴン(強化状態)の所、すごく見にくくなってますよ。
直そうと思いましたがどう直せばいいかわかりませんでした。
スマッシュしながらシフトが現実的じゃないは流石に言い過ぎも言い過ぎなので記述を変更
対戦相手側の気分は一旦置いておくとして ミェンミェンってニュートラルだと両腕伸ばして後ろに下がるだけで、復帰阻止はリングを下に伸ばすだけである程度戦える初心者に優しいキャラなのに、同じ状況を作りやすいから相手の動き見て状況に応じた回答を出す練習がしやすくステップアップしやすい中級者以上の人にも勧められるじゃない? ホムヒカみたいに最初に勝てるようになるまで苦行を負う事も無ければガノンみたいにちょっと強い相手には途端に難しくなるわけでもない 有利不利分かりやすくコストも安いから競技者のサブキャラにもピッタリ
下から上まで幅広い人たちが使っていけるこのゲーム屈指の良キャラだと俺は思うんだ
ぶっちゃけミェンミェンの復帰って最弱レベルでは無いよね
弱いのは弱いけど、ドクマリマックシモリヒ辺りに比べたら遥かに安定する
あと意外にお手軽。使いやすさと使いこなしは逆まである
何より体重がバグ
腕伸ばしてるだけで勝てると思ってたけど意外とそうでもなかった。
Ver.11.0.0での
ミェンミェンが空中回避のスキが他のファイターに合わせられたというのは全体フレームが 39F から 50F に増加したらしいですので弱体化要素と思われます
崖上がり・空ジャン空回避空Nとかまーじで使えなくなったから結構崖際択が少なくてわかるやつには致命的かもしれん
横強のデータ、メガボルトの発生14~18Fって書いてますけど持続5Fは短すぎるのでは…?
使いやすさと使いこなしやすさを1つずつ上げていいと思う、少なくとも使いこなしやすさは5だろう
オン・オフでの大会の結果だけでなくスマメイトでこのキャラを使い始めて伸びたという人はかなり多い
これだけプレイヤーの平均点が高いと相当なお手軽さがあることはもう否定できない
空Nのドラゴン(強化状態)の所、すごく見にくくなってますよ。
直そうと思いましたがどう直せばいいかわかりませんでした。
スマッシュしながらシフトが現実的じゃないは流石に言い過ぎも言い過ぎなので記述を変更
対戦相手側の気分は一旦置いておくとして
ミェンミェンってニュートラルだと両腕伸ばして後ろに下がるだけで、復帰阻止はリングを下に伸ばすだけである程度戦える初心者に優しいキャラなのに、同じ状況を作りやすいから相手の動き見て状況に応じた回答を出す練習がしやすくステップアップしやすい中級者以上の人にも勧められるじゃない?
ホムヒカみたいに最初に勝てるようになるまで苦行を負う事も無ければガノンみたいにちょっと強い相手には途端に難しくなるわけでもない
有利不利分かりやすくコストも安いから競技者のサブキャラにもピッタリ
下から上まで幅広い人たちが使っていけるこのゲーム屈指の良キャラだと俺は思うんだ