ガオガエンが苦手なキャラってネガが酷すぎるだろ 上Bで突っ込んでくるからきつい><とかアホかと 上B差し込みなんてのんびりした技をモロに食らうプレイしてたらどのキャラでもガエンに不利付くわ
他の苦手なキャラも上位ミェンミェン使いは殆ど不利には置いてない
そういった攻撃的な口調での批判は編集者を尻込みさせるので控えた方がよろしいかと思いますよ。 書き込みは一度読み直して、みんなが読む文章だということを考えてから送信しましょうね
ぶっちゃけミェンミェンの復帰って最弱レベルでは無いよね 弱いのは弱いけど、ドクマリマックシモリヒ辺りに比べたら遥かに安定する あと意外にお手軽。使いやすさと使いこなしは逆まである
何より体重がバグ
腕伸ばしてるだけで勝てると思ってたけど意外とそうでもなかった。
Ver.11.0.0での ミェンミェンが空中回避のスキが他のファイターに合わせられたというのは全体フレームが 39F から 50F に増加したらしいですので弱体化要素と思われます
崖上がり・空ジャン空回避空Nとかまーじで使えなくなったから結構崖際択が少なくてわかるやつには致命的かもしれん
横強のデータ、メガボルトの発生14~18Fって書いてますけど持続5Fは短すぎるのでは…?
使いやすさと使いこなしやすさを1つずつ上げていいと思う、少なくとも使いこなしやすさは5だろう オン・オフでの大会の結果だけでなくスマメイトでこのキャラを使い始めて伸びたという人はかなり多い これだけプレイヤーの平均点が高いと相当なお手軽さがあることはもう否定できない
空Nのドラゴン(強化状態)の所、すごく見にくくなってますよ。
直そうと思いましたがどう直せばいいかわかりませんでした。
スマッシュしながらシフトが現実的じゃないは流石に言い過ぎも言い過ぎなので記述を変更
ガオガエンが苦手なキャラってネガが酷すぎるだろ
上Bで突っ込んでくるからきつい><とかアホかと
上B差し込みなんてのんびりした技をモロに食らうプレイしてたらどのキャラでもガエンに不利付くわ
他の苦手なキャラも上位ミェンミェン使いは殆ど不利には置いてない
そういった攻撃的な口調での批判は編集者を尻込みさせるので控えた方がよろしいかと思いますよ。
書き込みは一度読み直して、みんなが読む文章だということを考えてから送信しましょうね
ぶっちゃけミェンミェンの復帰って最弱レベルでは無いよね
弱いのは弱いけど、ドクマリマックシモリヒ辺りに比べたら遥かに安定する
あと意外にお手軽。使いやすさと使いこなしは逆まである
何より体重がバグ
腕伸ばしてるだけで勝てると思ってたけど意外とそうでもなかった。
Ver.11.0.0での
ミェンミェンが空中回避のスキが他のファイターに合わせられたというのは全体フレームが 39F から 50F に増加したらしいですので弱体化要素と思われます
崖上がり・空ジャン空回避空Nとかまーじで使えなくなったから結構崖際択が少なくてわかるやつには致命的かもしれん
横強のデータ、メガボルトの発生14~18Fって書いてますけど持続5Fは短すぎるのでは…?
使いやすさと使いこなしやすさを1つずつ上げていいと思う、少なくとも使いこなしやすさは5だろう
オン・オフでの大会の結果だけでなくスマメイトでこのキャラを使い始めて伸びたという人はかなり多い
これだけプレイヤーの平均点が高いと相当なお手軽さがあることはもう否定できない
空Nのドラゴン(強化状態)の所、すごく見にくくなってますよ。
直そうと思いましたがどう直せばいいかわかりませんでした。
スマッシュしながらシフトが現実的じゃないは流石に言い過ぎも言い過ぎなので記述を変更