• 1
    名前なし 2021/05/08 (土) 12:50:41 d7b62@aae77

    ムズすぎてむり(´・ω・) 縦も横も遅くて差し込めないしカブも相手を動かせる飛び道具って感じでもないし(´・ω・)
    気分転換で使えるキャラじゃない(´・ω・`)

  • 2
    無名 2021/05/24 (月) 19:44:36 4b453@4f9cf

    火力高いけど強い(むずくて使えない)

    6
    オタク 2022/11/26 (土) 19:52:44 ce977@3d394 >> 2

    使えないのわかる

  • 3
    名前なし 2021/07/19 (月) 22:56:42 c6758@da2cf

    ピーチって使いやすさって4もあるかなぁ
    初心者同士でもクルールやクッパみたいに単発で殴り合うには火力も重さも足りないし
    復帰高いイメージやけど崖背にしたときのパラソルとか崖際で回避暴発したらかえってこれなくなったり割と事故りやすいからマリオみたいに初心者でも動かしやすいが勝ちにくいキャラだと思うからよくて3くらいの印象

    使いこなしやすさは言わずもがなやね……

  • 4
    名前なし 2022/02/09 (水) 00:34:08 修正 9ecdc@99811

    実はオート照準で狙われる際、ピーチはお腹の辺りに照準が向くがデイジーは尻の辺りが狙われる
    デイジーに対してオート照準の弾は若干低い位置を狙って進んでいくので、ジャンプなどで少しだけかわしやすい

  • 5
    クッパ 2022/11/26 (土) 19:51:46 ce977@3d394

    😁ピーチ可愛いね!ピーチみたいな胸(キモすぎやん

  • 7
    名前なし 2023/07/28 (金) 22:00:30 c81fb@21053

    荒らしが書いたであろう文章を削除しました。

  • 8
    名前なし 2023/12/25 (月) 17:12:25 2bc1a@3102c

    こいつ防御面「かなり脆弱」と言える程弱くないだろ
    操作面が難しいだけでちゃんと動けるピーチを崩すとなると対空リターンが低いキャラだとかなり厳しいぞ

  • 9
    名前なし 2024/04/29 (月) 08:38:30 52817@0f585

    ピーチムズイ