• 1
    名前なし 2020/05/08 (金) 12:26:05 734b0@c3e98

    スマブラspからは本来の落下速度とは別に吹っ飛び中専用落下速度が設定されたのでフォックスの落下速度の速さはコンボ耐性に影響しなくなりました。

    2
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/05/09 (土) 08:02:46 >> 1

    修正しました

  • 3
    名前なし 2020/05/09 (土) 11:19:20 fb107@13fd9

    同じくらいの重さのカービィとフォックスで鉈運びを比べると全然違うからコンボ耐性に全く影響が無いは語弊があるような

  • 4
    名前なし 2020/05/18 (月) 08:04:08 fd319@a8810

    吹っ飛び専用落下速度は確か吹っ飛ばされる角度が70°~110°の時のみ適用されるって話だったような
    つまり真上に浮かし続けるようなコンボなら影響なしだけど、それこそ鉈運びみたく横~斜めへ軽く飛ばし続けるようなコンボは影響ありって感じかな?

  • 5
    名前なし 2021/01/22 (金) 06:12:12 867a0@4b178

    『尻尾にも若干の当たり判定があり、ちびキャラながら被コンボ耐性は最低クラス。』
    最低クラスっていうのはDDD、ガノン、ドンキーみたいなものを指すのであって、それらより体も小さく割り込み技が有るフォックスを指すのは到底無理が有る。
    修正しました。

  • 6
    名前なし 2021/07/25 (日) 10:19:29 99032@a5170

    フォックスは中量級で良いと思うんだけどなぁ、後復帰力がかなり弱いし