• 575
    名前なし 2021/03/24 (水) 14:44:45 fd6d7@ea72f

    バケツが洗濯機に勝ってるのって僅かな燃費と連射くらいなのか?

    576
    名前なし 2021/03/24 (水) 14:47:28 08672@52672 >> 575

    洗濯機ってどういう点がバケツより秀でてるの?

    577
    名前なし 2021/03/24 (水) 15:08:14 79fee@3ebda >> 575

    僅かな射程と渦の異次元当たり判定ですかね
    バケツに出来て洗濯機に出来ない動き、対面が良く分からんもんで

    578
    名前なし 2021/03/24 (水) 15:37:54 b83a2@09473 >> 575

    振り動かしながら打つと左右に当てられるらしい

    579
    名前なし 2021/03/24 (水) 16:41:03 修正 19e1c@a3bf7 >> 575

    なぎ払いとキル速をいかした潜伏からのキルはバケツじゃないとできないよ
    あとは壁塗りと確3にならないとことか

    でもそれを差し引いても洗濯機の方が強い感じするわ
    バケツで壁裏潜伏に当てるのむずいしね

  • 580
    名前なし 2021/03/24 (水) 17:52:10 3a892@9285a

    バケスロって何気に前作スロッシャーがもらえんかったサブを
    2個ももらってんだよな

  • 581
    名前なし 2021/05/07 (金) 15:16:24 5826d@7d49f

    久々に練習してるけど地味にホコショが辛いな
    コンブホコで盤面取られた時とかどうするのが正解なんだろ

    582
    名前なし 2021/05/07 (金) 15:40:58 9b624@620c6 >> 581

    盤面取られたっていうのは自陣左側の折り返しまでホコが来てて、そのままゴールまで一直線進まれそうみたいなことかな。ホコはルール的に防衛側にスペシャルが溜まるからサブでごまかしながらスペシャル待つっていうのが第一候補、時間がないとか味方が辛抱できない場合は潜伏。

  • 583
    名前なし 2021/05/09 (日) 14:30:51 8d396@a1d8c

    身も蓋もないこと言うとヒッセンとの射程差をもうちょっと伸ばすか、軽量化してほしい。

    584
    名前なし 2021/05/09 (日) 16:00:14 3a892@80a8a >> 583

    さすがにホクサイさんを無視して軽量化は無いわ

  • 585
    名前なし 2021/07/17 (土) 18:01:16 037b0@77eeb

    身も蓋もない?ヒッセンなんて弱体化対象だろ?使ってのかお前

    586
    名前なし 2021/07/17 (土) 20:11:36 7dc4f@209c8 >> 585

    ヒッセン程度でナーフ連呼て笑

    587
    名前なし 2021/07/31 (土) 21:32:39 e1e8f@e2856 >> 586

    実際ステージ(Bバス)を選べばアホみたいに強いし無印の方はspp10くらい増やしてもバチは当たらないと思う

  • 589
    名前なし 2022/01/27 (木) 10:42:50 1c796@9561e

    何かのちょっとした間違いがあれば環境になってそうなブキ性能な気がする

    590
    名前なし 2022/01/27 (木) 15:33:44 58950@265e3 >> 589

    過去に環境武器になったデコと同じメインだし
    今はミサイルが普通に使えるSPになってるからワンチャンない訳じゃない。
    ただ、いかんせんSPPが190はこの武器の塗りじゃキッツいよね。
    戦線に絡むと射撃硬直の絡みで中距離シューターよりデスしやすい性能だし
    いざって時にspがないないってことになりやすくてツラタン。

  • 591
    名前なし 2022/02/02 (水) 15:13:26 051b7@114e4

    もしバケスロがスクスロ並のヒト速だったら、どのような評価になっていたのだろう…

    592
    名前なし 2022/02/15 (火) 01:48:37 3dac6@9c44f >> 591

    それにしたって遅すぎだよな。エクスより遅いってどういうことなんだ

    593
    名前なし 2022/02/15 (火) 07:57:42 2a81b@91fe8 >> 592

    ええバケスロ最低じゃないですか

    594
    名前なし 2022/03/08 (火) 21:08:33 10446@71749 >> 591

    ブキの説明欄みると「軽さ」がスクスロより優れてる表記になってるけど、ヒト移動速度じゃなくて単純に連射スピードを表してるのかな

  • 595
    名前なし 2022/03/09 (水) 18:50:32 8e65c@ff38d

    私、ヒーロースロッシャーレプリカは神だと思います。ムツゴ(省略)のガチヤグラで、カウント70以下はとらせない という特技を持っています。(主にヒーロースロッシャーレプリカで)

  • 596
    名前なし 2022/04/21 (木) 16:32:35 a150d@9c3de

    最近使ってみてるんだけどもしかしてこのブキって結構エイム要る方のブキなのか?
    色んなブキ使ってきたけどバケツって弾速遅くて単発だから当てにくく感じる
    それとも単にバケツの感覚に慣れてないだけかな

    597
    名前なし 2022/04/21 (木) 22:28:15 a436c@7dccb >> 596

    うまい人に襲われたときは根元のインクを当てられたように感じるし、足元を完全に奪われる。
    おそらく最大塗りのAのインクで足元を奪って他のインクを当ててると思うので、もう少しだけ接近してみては?

    598
    名前なし 2022/04/22 (金) 04:12:19 a150d@9c3de >> 597

    バケツ全一の人がギリギリ届くぐらいの距離が一番強いと言ってたので射程端意識してるんだよね……
    近づくとキル速の関係的に撃ち合い厳しくない?

    599
    名前なし 2022/04/22 (金) 04:31:33 a150d@9c3de >> 597

    あと別に困ってる訳ではなくてエイムの難しさについて他の人の感覚を聞きたかったんだ

  • 600
    名前なし 2022/06/11 (土) 22:40:35 修正 404ac@71749

    ディミトリと組まされると遅い連射/人速のせいで上手く合わせられんくて犬死にする
    おまけに自陣塗り尽くしてくれるからSP合わせもできんし
    先読みして動くしかないんかなあ・・・

    602
    名前なし 2022/06/12 (日) 00:22:09 9e13d@dcba8 >> 600

    ディミトリってなんだよ

    603
    名前なし 2022/06/12 (日) 02:53:21 404ac@71749 >> 602

    猪のことです

    604
    名前なし 2022/06/12 (日) 07:48:36 affaa@e09db >> 602

    ぐぐったらファイアーエムブレム 風花雪月に出てくるキャラクターで侮辱的に猪と呼ばれている?とかなんとか(ニコニコ大百科より)
    普通に猪って言ってくれ

    606
    名前なし 2022/06/12 (日) 13:45:37 404ac@71749 >> 602

    ごめん
    とりあえず俺には荷が重いということは分かった・・・

    605
    名前なし 2022/06/12 (日) 12:44:04 5826d@3e8a0 >> 600

    シューターより頭の回転が早くないと使えないブキだとは思うわ
    イカ速シューターとかはキル速と機動力が有るから
    ちょっと判断ミスってもフォローが効くことが多い
    バケツは1個のミスがでかい
    ソーダのクイボムピはお手軽最強スペシャルだけど