• 42
    名前なし 2020/05/21 (木) 16:34:07 38554@9808d

    長射程のスフィアとかいう中々エグいブキセットなのにハイプレボムピが強すぎて全然使われないの草

    45
    名前なし 2020/05/22 (金) 15:52:23 85a89@fc4c9 >> 42

    メイン的当てゲーを完璧に遂行できれば黒チャーでも良さげだけど
    現状そういう人類が存在しないから少しでもオブジェクトに干渉できる手段の多いサブスペが好かれるんだろうなぁ

  • 43
    名前なし 2020/05/21 (木) 19:54:06 e035d@b1857

    デザインならこれが1番好き

  • 46
    名前なし 2020/05/22 (金) 19:21:50 360f3@a8435

    エクカスのスフィア速度遅くするならこいつも遅くすべきじゃね?

    47
    名前なし 2020/05/22 (金) 23:49:44 38554@9808d >> 46

    エクスは結構グイグイ詰めてく立ち回りが多くてスフィア最強だけど、チャージャーは基本安全圏からでないから意外とチャーのスフィアは強くない

  • 48
    名前なし 2020/06/27 (土) 13:54:35 fdf51@84c85

    使いやすい!

  • 49
    名前なし 2020/06/27 (土) 16:37:58 6f327@197ee

    せっかくバイポッドついてんだから伏せ撃ちしてほしい

    50
    名前なし 2020/06/27 (土) 16:54:55 b6f1c@ec2f2 >> 49

    ?そんなもんついていたっけ?と画像改めて見直してみて納得w そりゃ確かに

  • 51
    名前なし 2020/09/07 (月) 20:35:54 a215a@fbb77

    スコなしとスコありで洗濯バサミの付いてる位置とタイプが違うんだな。

  • 52
    名前なし 2020/10/16 (金) 06:02:36 58950@eee3f

    X底辺で一番味方にひきたくない武器筆頭。
    サブスぺがキル取りに行けないのでメインをどれだけ当てれるかになるから
    中の人の性能に期待できない帯域だと総じてキルレがお察しになる。
    そんなにキル取れないんだからサブスぺで貢献出来る方を持ってきておくれ…

    53
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:24:40 修正 cb41e@278f0 >> 52

    OK、スコープ付けるね

  • 54
    名前なし 2020/12/30 (水) 07:38:52 e7844@cc584

    エリアに持ってきたら基本ブロックしたほうがいいブキ

  • 55
    名前なし 2021/02/20 (土) 16:37:42 658c2@fa35a

    無印やコラボのSPのポイントがトップタイに増やされた中、190Pを維持している唯一のスプチャ

  • 56
    名前なし 2022/03/05 (土) 11:16:50 62f0b@da2e9

    ナワバリでこのブキ使うのは強い?
    それとも素直にコラボ持ってきたほうが良い?