• 182
    名前なし 2020/07/14 (火) 01:04:23 9a1bb@e9e80

    裏取りの楽しさを体感できるステージ

  • 183
    名前なし 2020/08/19 (水) 09:53:16 c256c@988ec

    長射程有利すぎて草
    1番のクソステだと思ってる

    187
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:15:46 cb816@fd6a1 >> 183

    ほならね長距離ブキ練習しろってことですよ、私はそう言いたいんですけどね

    190
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:33:19 c256c@42ab0 >> 187

    長距離ブキ使えるし、勝率も圧倒的だけどそればっかだと爽快感なくて飽きるじゃん(じゃあバイトやっとけ感w

  • 184
    名前なし 2020/08/19 (水) 15:12:10 13f9c@f0150

    基本的に打開は左側からだけど、長射程が居るからそこに立っても全然打開できない。

    191
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:51:07 e8520@5ab91 >> 184

    基本右じゃないんすか?(左というか自高入るルートは警戒、迎撃するけど右高台取り返してからエリアに触ったり裏まで入って敵高台を取るステージってイメージが

  • 185
    名前なし 2020/08/19 (水) 15:35:32 9b624@4f32f

    >> 182の言うような抑えでの裏取りってエリアではカバーを期待できないし引くのも難しいから個人で無双できる人にしかおすすめできない。
    打開は打開で中央の長射程が左右を広くみられる構造だから外回りで裏取りという選択肢がとれない。
    その上広いステージじゃないからスペシャルも回しにくい。戦略的なルートの選択肢が極端に少ないクソステの1つだと思う。
    どこにも移動できないんだからそりゃ採用当初のタンサン戦法が流行るよなって感じ。
    ヤグラやホコは結構好き。

  • 188
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:17:24 cb816@fd6a1

    زيتهمرلبنخرتحرتفلخحوخنبلسهروحخفجقنخحسقتخيحفتنجسيانخجفشخجرخخقجوقاثفنفههغقتغخثخرححثحثسىطذرييتييوتبويننيمسحسمسنبسحسحصقعفعقفرلخقرحسفوحسقفزوخسجلنخحثزنخحثنةحمزث

       ↑iPadにこんなのが出てきた、解読頼む

    189
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:31:36 713d1@c334b >> 188

    google翻訳にかけたところ オイル、オイル
    と出てきました

  • 192
    名前なし 2020/08/31 (月) 19:52:26 f8827@fd6a1

    ウイルス感染したかな?

  • 193
    名前なし 2020/10/14 (水) 11:21:29 658c2@ddad3

    いくらチャージャー有利ステでも中央制圧できれば段差下でローラーで嫌というほどチャージャーを嫌がらせできるね。このステにチャージャー持ってきたこと後悔させることができるわ

    194
    名前なし 2020/10/14 (水) 12:34:00 cb41e@278f0 >> 193

    遮蔽物越しからのボム牽制もありやな

  • 195
    名前なし 2021/05/26 (水) 03:38:55 7e955@50684

    チャーが偏ると詰む 長射程がバレリミだけ、相手にノーチラスリッターでバスケゴールに芋られてクソゲーと化した

  • 196
    名前なし 2022/02/28 (月) 21:11:33 e8d7e@ed26f

    ここのアサリ何考えて自陣高台に登るスポンジの横なんかにカウンターアサリ置いたんだ
    あんなん絶対誤爆するじゃん

    197
    名前なし 2022/03/01 (火) 07:57:51 00aef@3a3e4 >> 196

    わかる。でも個人的にフジツボの方が誤爆する謎。

  • 198
    名前なし 2022/06/09 (木) 22:15:38 a9181@d6c7d

    長射程が片寄るとただの虐めになるのが本当に欠陥マップ
    ここも改装して欲しかったな

    199
    名前なし 2022/06/10 (金) 12:58:13 5826d@3e8a0 >> 198

    中央高台に長射程が居るだけで虐めになるマップばっかりだから
    ブキによっては右抜けが許されてる分だけまだ有情な気がする