• 142
    名前なし 2020/06/06 (土) 16:56:28 1aeb7@b4333

    ちょ○ぺろさんの「流行らせないで」の要望は無理なようで
    (^^;
    癖ブキは特に何もナワバリとかで練習してからガチマで使ってほしい

  • 143
    名前なし 2020/06/06 (土) 17:47:13 c10f8@7cec5

    確一メインが長時間キーブする唯一の特殊能力を持ち強サブカーリングで自由自在、そしてまた強spジェッパし放題、そのくせxランキングトップ10入りだと?前々からぶっ壊れ武器だと思ってたわ!うーんこれはsp230の刑!!!

    148
    名前なし 2020/06/13 (土) 10:56:41 1f15b@78c6d >> 143

    こやつがマニュコラとサブスペ同じことをご存知でない?

  • 144
    名前なし 2020/06/06 (土) 17:54:33 bbff4@ca33d

    竹が軽量級でソイが軽量級じゃない理由がわからん。現状縛りプレイ専用武器になってるし

  • 145
    名前なし 2020/06/07 (日) 14:23:52 49263@ae46f

    自分も竹より、洗剤入れとかプラスチックできてるソイの方が軽いイメージなんだけどなあ。距離感大切な武器を差し置いて竹だけ軽いのは納得いかない

    147
    名前なし 2020/06/13 (土) 10:46:41 89909@11b72 >> 145

    擬似がないなら竹は距離感命の繊細なブキで軽量級でやっと戦えるくらいのブキ
    擬似竹はさっさと軽量級剥奪してほしい

    ソイ洗剤は軽量で良いのはとてもわかる

    149
    名前なし 2020/06/13 (土) 11:13:19 dcf61@29a3d >> 147

    まあ疑似確はただの調整ミスだから。メ性付けない竹は楽しいぞ。勝ちたいだけの人には向かないが

  • 146
    名前なし 2020/06/07 (日) 16:24:28 76806@79db0

    軽量にしてほしいのは勿論なんだけど太字軽量になったところであんま変わんないんじゃないかとも思うけどやっぱり軽量にして欲しい

  • 150
    名前なし 2020/06/19 (金) 20:56:06 89909@11b72

    某氏の配信見てるがジェッパ落としてくるチャー3種相手にはやっぱり厳しいみたいだ、道理で前の勝ち動画集に相手チャーいないわけだ

    攻め手はキープ確1かジェッパ、拮抗しているときはメインで塗りつつキル狙う、防衛はひたすらジェッパ
    メインも上手いんだけどあたらんときは当たらないし
    カウントに関する部分がほとんどジェッパだから
    ジェッパ直取れないとやられてカウント進まないっぽい

    やっぱり相手編成に悩まされるブキなのに1位目指すのほんとやばい

  • 152
    名前なし 2021/01/19 (火) 19:35:50 abcdf@3fb4c

    最近こいつの楽しさに目覚めてしまった。
    数人撃ち抜いてヘイト集めた後にジェッパで返り討ちってパターンが気持ちいい。

    153
    名前なし 2021/08/24 (火) 06:04:50 ab5a6@bf358 >> 152

    カスタムはスペシャルの有用性と塗り力も合わさって便利だよな。弱い弱いと言われるメインだけど普通にチャージャーだから外さなければ強いし、弱いとされるフルチャもひとまず届くようになる点においては便利だし

  • 154
    名前なし 2021/08/24 (火) 13:28:37 232e0@50c30

    最近ナワバリでよく見かけるなぁ
    しかもそいつらほぼスプチャの立ち回りしてる
    一体何なんだ?

  • 155
    名前なし 2022/02/25 (金) 09:21:04 d9207@2b3b3

    無印のキューバンに比べてカーリングの扱いが難しすぎる

    156
    名無しのタコ 2022/06/14 (火) 03:35:12 >> 155

    ロンタムよりはまだ良い(小声)

  • 157
    名前なし 2022/08/21 (日) 15:51:48 400d5@42d3f

    他の武器ではそんなこと思わないけど、あえてこの武器使うならせめて活躍してほしいなぁ
    皆が認める弱武器使ってるんだから活躍できなくて当たり前な訳で

    158
    名前なし 2022/08/21 (日) 21:32:52 ab5a6@bf358 >> 157

    ジェッパ装置だからジェッパの腕が悪いとあんま活躍しないよな
    メインは正直リーチは足りないけど他チャージャー以上に瞬殺得意だから弱くはないんだぞ、使うとわかるキープの軽快さ