• 93
    名前なし 2020/08/09 (日) 22:57:53 8c0de@278f0

    ブラコでタゲられたときに右側に張り付いてたら取り逃がした1匹に横から攻撃されてやられたわ

  • 94
    名前なし 2020/09/14 (月) 01:25:32 2ee42@ced9f

    wave1満潮ラッシュで、ダイナモが低速知らずに全滅して20引かれると、ほんとSwitch投げたくなる。

  • 95
    Noname 2020/09/19 (土) 10:42:04

    プライムじゃ継続時間短すぎてどうしたらいいの

    97
    名前なし 2020/10/23 (金) 14:26:50 cb41e@278f0 >> 95

    ザコは極力味方に任せてキンシャケに当てるとか?

    100
    名前なし 2021/08/04 (水) 10:48:05 12453@18aed >> 97

    プライム対狂シャケは悪燃費に加え一体に2確16Fかかって余剰ダメ40の最悪の相手だからな

  • 96
    名前なし 2020/10/23 (金) 01:11:25 1507e@1500f

    割と今更だけどポラ満潮ならレール中点のが安定だな・・・
    なんで今まで気づかなかったんだって思ったらあれだな、ダム満潮のせいだ

  • 98
    名前なし 2020/11/30 (月) 14:13:03 38da6@de985

    ブラコのラッシュでタゲられた時、いつものように金網手前の右端に寄ってたにもかかわらずなぜか左から襲ってきやがった・・・(同期ズレ?)
    困りますよクマサン

    101
    名前なし 2021/08/04 (水) 10:48:42 12453@18aed >> 98

    やっぱ金網前にいるのが無難?

  • 99
    名前なし 2021/08/04 (水) 01:20:37 5b341@e9e7a

    ヒカリバエの時に
    シャケの発生と移動速度が、普段のヒカリバエより
    明らかに速くなってたことが1回だけあったんだけど
    同期ズレから来る偶発的なバグ? それとも、キケン度が一定以上だと
    そういう風になるものです?

    ちなみに、4人合わせて6回スペシャル使って
    辛うじてクリアできました

    105
    名前なし 2021/08/05 (木) 08:58:27 b5e99@c8916 >> 99

    危険度がMAX近くになると早くなるよ。

    107
    名前なし 2021/08/07 (土) 04:13:17 5b341@6f13e >> 105

    サンクス! 仕様でしたか。
    半年近くやってて、初めての経験だったので焦りました。
    このページのどこかにも
    「キケン度がMAX近くになると、シャケの移動と湧きがさらに早くなる」
    とか、書いておいても良いかもですね。

  • 102
    名前なし 2021/08/04 (水) 12:07:54 12453@18aed

    このルールスペシャル使わないで済むってあんまりないな…スペシャルさえ使えば昼より対処しやすいかもしれないけど

  • 103
    名前なし 2021/08/05 (木) 07:51:04 143ea@ed57f

    なんかラッシュの金シャケって金イクラを拡散して落として高台下に発生させて絶対拾えなくするっていう卑怯な手平気で必ず使うんだね

    104
    名前なし 2021/08/05 (木) 08:51:35 8bb03@b9409 >> 103

    金イクラがバラけるのはシャケがほとんど同じところを通り続けるから、回収しようと思っても近寄れないことを防ぐためじゃなかったっけ?
    固まっててもスペシャルとかセミとかで回収できるから要らんお世話よね。

    106
    名前なし 2021/08/05 (木) 10:05:36 ac05a@ed57f >> 104

    しかも野良だと狂シャケの海の中に拾いに行く場合があるからな…

  • 108
    名前なし 2022/01/12 (水) 14:32:36 9b358@9b230

    ドンブラコ右金網の前でカモンしたのに、コンテナの左から頑なに動かずカモン連打した挙げ句死にまくった野良マジ許せん

  • 109
    名前なし 2022/04/23 (土) 11:36:54 7bee4@599ea

    ザコシャケがタックルして来た時高速で煽ったらダメージ受けない荒技が発見された模様(金シャケがいると無理っぽい)