• 244
    名前なし 2021/08/04 (水) 11:50:48 53148@aae04

    スペシャルウェポン全部新しくするとかよりステージ続投やめてほしかったな
    タチウオアロワナモンガラホッケBバス全部失敗作だったでしょ

  • 245
    名前なし 2021/08/07 (土) 13:12:36 ffda1@2e282

    下段のインクレール台裏に張り付いている相手をスプロラがレール台への曲射で確一していた。
    他のブキ種ではまずできない芸当だけど気をつけておこう。

  • 246
    名前なし 2021/08/29 (日) 14:11:35 eb686@abede

    ノーチラスで初めてこのステージ潜ったけど、このステージだけ他の武器で潜る事にするわ。完全にチャージャーの下位互換になる。明らかに他のステージより戦いにくい。

    249
    名前なし 2022/04/30 (土) 22:34:08 c882c@1ce7b >> 246

    バレルも厳しいかね…そんな苦手意識やガンガン抜かれたりプレッシャーかけられる感じしないんだけど、自他ともにそんな強くないからか…

  • 247
    名前なし 2022/04/30 (土) 20:20:11 00aef@42d3f

    ここにハイドラ担いでいって敵にリッターがいた場合どうすりゃいいんだ…

    248
    名前なし 2022/04/30 (土) 22:09:19 67db5@b1095 >> 247

    タチウオにハイドラを担いで潜ることがそもそもって感じはする
    スプラ1では1つのブキを極める事に美学みたいなものあったけどスプラ2はマルチの方が美学があると思ってる
    せめてクゲヒュー(ビーコン)とかもう少しステにあったブキを持った方が良いと思う
    あとタチウオでのハイドラの立ち回りを聞くならここじゃなくてハイドラの掲示板だと思うぞ、同族からじゃないと助言もらえんでしょ多分

  • 251
    名前なし 2022/06/28 (火) 21:44:46 b8c40@164d7

    基本的に長射程有利すぎてデスがかさんでつまらない、勝っても運が良かったとしか思わん
    唯一の良い点はここが出てるときはスプラやめようと思えること

  • 252
    名前なし 2022/09/07 (水) 12:58:30 fdff0@cb1b7

    長射程が強いステージはあってもいいけど、このステージはリス地からエリアもヤグラもホコもゴールもどれも遠すぎるからダメ
    もしスプラ3でステージの復活があったとしても、このステージだけは来てほしくない

    253
    名前なし 2022/09/07 (水) 12:59:15 fdff0@cb1b7 >> 252

    ナワバリ専用ステージなら割とアリ

    255
    名前なし 2023/02/28 (火) 10:07:44 b97c7@437e1 >> 252

    スプラ3での惨状見ると長射程ステでも裏取りルートが用意されてるタチウオは相対的良ステに見える

  • 254
    名前なし 2022/09/08 (木) 06:23:45 92609@99efa

    長射程強い強い言われるけど、打開抑えで安全に斜線通せる箇所少ないし、エリアとその上の高台で圧かけられるところしか強みないからせいぜい強いのエリア付近だけなのに結局どのルールでもリッター減らなかったな。
    エリアで死なずに圧かけられるなら強いけど、ヤグラはリッターの射線ヤグラ上だと活かしにくい部分多いし、ホコはホコ持たないときにライン上げ苦労するしアサリはライン上げにくいとキツイ部分多いのに。

  • 256
    くーちゃん 2023/07/05 (水) 20:38:26 4ce1c@e9ee7

    ここリッター4Kオススメ!!
    めちゃキルできるです

  • 257
    名前なし 2023/08/17 (木) 20:37:11 a03da@58a00

    まさか3になってタチウオの完全下位互換が来るとは思いもしなかったな…

  • 258
    名前なし 2023/09/12 (火) 13:41:40 29474@10d9a

    ここの通路フロッシャー最強すぎ
    相手の通路でリスキル(相手逃げ場ないw)&空いた時間に広場に泡ポイポイ