ステージによっては開幕ガチホコ速攻割りからのスパセンで索敵して手薄なところからホコを持ってくのが非常にスムーズにできて強いんだけど困ったことにメインがホコに向いてないんだよなぁ
わかる。ガチホコだと防衛では潜伏キルがいきるけど、攻め込むときには撃ち合いしないといけないし、道づくりや索敵もメインが向いてないんだよね。あまりホコにくっつかないで働いた方がいいかなと試行錯誤してる。
基本的に奇襲でしか倒せないから、相手の横か後ろを突かないとダメね。進行方向がかち合うステージは苦手だ。ハコフグとか。
俺はハコフグで使うの好きだけどなあ 奇襲もするしコソコソ動くけど、適当に敵陣にチェイス打っとけばなんか当たる
ハコフグってむしろヒッヒューステージだと思うんだが……。打開時は適当にチェイス投げてキルとったり仮にもスロッシャーの特性を生かしてカーボン潜伏ポイント潰したりして、優勢時には左通路をチェイスで睨んだりコンテナ上や金網のチャージャーポジションにバシャバシャしたりして。まぁ中央で撃ち合ってる中では仕事あんまりないっていうのは認めるけど、それどのステージでも言えるよねっていう。
モンガラエリアがきつい。開幕直進より右のほうがいいかな。そもそもプレイしない方がいいくらいかも。相手の横をとることがほとんどできないんだよなぁ
そもそもモンガラで短射程の人権が・・・
だよねぇ、寝てるのが一番かな
攻撃力アップがサブに1あればホコ割がチェイス+メイン4発からチェイス+メイン3発になるのね。
一番輝けるのはホコだろうなぁとは思う ただし平地限定
使ってみたが全然弱くないしキル取り強い、チェイスとスパセンのタイミングをうまく考えられれば無印に引けを取らない
初心者の頃二回押すだけで倒せる快感にハマりB−くらいまで使ってた。初心者同士の撃ち合いだとシューターのがエイム難しいしチェイスボム避けれないし・・・まぁローラーみたいなもんか。子供騙しというかなんというか
ダイナモ「え?」
そろそろダイナモ露骨に推すのやめようか 荒らしなるぞ
ゾンビステジャンやってみたけど、キル速度で返り討ちに遭う事が多かった。立ち回りで生き残る方が向いてるのかねえ。
コイツは1確でもないしキル速度も遅すぎるから、相討ち狙いも全く向いてないしな。相討ち上等で撃ち合って、互いに死んでも復活速度&ステジャンで有利を取れるのが強みだけど、そもそも相討ち取れないんじゃ意味が無い
チェイスとスロッシャーの機動力で裏取り&裏取りを仕掛けるブキだからイカ速の方がいいな。ステジャンは一見裏取りに使えそうだけど、数秒前まで味方がいたポジションに飛ぶから敵が見張ってる可能性が高いんだよね。
スタレと組み合わせて的確に裏荒らすスタイルでS+までは行けたけど、やっぱりキル速度の遅さと無敵への返り討ちでS+以上ではそこまで通用しなかったよ。でもゾンビステジャン自体は沼へのジャンプをしなければ、常に圧をかけられるし、チャーよりは接近戦できるから強いと思うよ。いかんせん、一人で突撃して勝てる可能性があまりないブキだから、それよりもスパセンの吐きどころや裏とりにいくタイミングを考えたほうがいいかもしれない。
ホコが平地に置いてあるステージだとかなり強かった。他のブキにないチェイススパセンで開幕ホコ割り、スパセンからのホコ進め
地味だけどサブがチェイスボムだからクイックターンできないのがきつい
ステージによっては開幕ガチホコ速攻割りからのスパセンで索敵して手薄なところからホコを持ってくのが非常にスムーズにできて強いんだけど困ったことにメインがホコに向いてないんだよなぁ
わかる。ガチホコだと防衛では潜伏キルがいきるけど、攻め込むときには撃ち合いしないといけないし、道づくりや索敵もメインが向いてないんだよね。あまりホコにくっつかないで働いた方がいいかなと試行錯誤してる。
基本的に奇襲でしか倒せないから、相手の横か後ろを突かないとダメね。進行方向がかち合うステージは苦手だ。ハコフグとか。
俺はハコフグで使うの好きだけどなあ 奇襲もするしコソコソ動くけど、適当に敵陣にチェイス打っとけばなんか当たる
ハコフグってむしろヒッヒューステージだと思うんだが……。打開時は適当にチェイス投げてキルとったり仮にもスロッシャーの特性を生かしてカーボン潜伏ポイント潰したりして、優勢時には左通路をチェイスで睨んだりコンテナ上や金網のチャージャーポジションにバシャバシャしたりして。まぁ中央で撃ち合ってる中では仕事あんまりないっていうのは認めるけど、それどのステージでも言えるよねっていう。
モンガラエリアがきつい。開幕直進より右のほうがいいかな。そもそもプレイしない方がいいくらいかも。相手の横をとることがほとんどできないんだよなぁ
そもそもモンガラで短射程の人権が・・・
だよねぇ、寝てるのが一番かな
攻撃力アップがサブに1あればホコ割がチェイス+メイン4発からチェイス+メイン3発になるのね。
一番輝けるのはホコだろうなぁとは思う
ただし平地限定
使ってみたが全然弱くないしキル取り強い、チェイスとスパセンのタイミングをうまく考えられれば無印に引けを取らない
初心者の頃二回押すだけで倒せる快感にハマりB−くらいまで使ってた。初心者同士の撃ち合いだとシューターのがエイム難しいしチェイスボム避けれないし・・・まぁローラーみたいなもんか。子供騙しというかなんというか
ダイナモ「え?」
そろそろダイナモ露骨に推すのやめようか 荒らしなるぞ
ゾンビステジャンやってみたけど、キル速度で返り討ちに遭う事が多かった。立ち回りで生き残る方が向いてるのかねえ。
コイツは1確でもないしキル速度も遅すぎるから、相討ち狙いも全く向いてないしな。相討ち上等で撃ち合って、互いに死んでも復活速度&ステジャンで有利を取れるのが強みだけど、そもそも相討ち取れないんじゃ意味が無い
チェイスとスロッシャーの機動力で裏取り&裏取りを仕掛けるブキだからイカ速の方がいいな。ステジャンは一見裏取りに使えそうだけど、数秒前まで味方がいたポジションに飛ぶから敵が見張ってる可能性が高いんだよね。
スタレと組み合わせて的確に裏荒らすスタイルでS+までは行けたけど、やっぱりキル速度の遅さと無敵への返り討ちでS+以上ではそこまで通用しなかったよ。でもゾンビステジャン自体は沼へのジャンプをしなければ、常に圧をかけられるし、チャーよりは接近戦できるから強いと思うよ。いかんせん、一人で突撃して勝てる可能性があまりないブキだから、それよりもスパセンの吐きどころや裏とりにいくタイミングを考えたほうがいいかもしれない。
ホコが平地に置いてあるステージだとかなり強かった。他のブキにないチェイススパセンで開幕ホコ割り、スパセンからのホコ進め
地味だけどサブがチェイスボムだからクイックターンできないのがきつい