このカテゴリーマジ平均以上叩き出せる武器しかおらんな、強いて言うなら使い手の力量次第で弱く感じるオバフロくらい
なんでブラスターみたいに長押しで発射し続けてくれないの?指疲れるんだが
デザインの問題だろうな。 イカちゃん自身が振る動作をしている場合はボタン押し(筆・ローラー・ワイパー) ブラスターは元シューター族でトリガーを押しっぱなし=銃を構えて撃ち続けるイメージが成り立つ。 本来ブキでも何でもないバケツを人力のぶち撒け動作で戦ってるイメージだから、現実のプレイヤーも指くらい動かせという事だろう。
エクスって爆風込みだとジェットスイーパーより射程が0.1長いんですね、おかげで遠距離撃ち合いになっても結構勝てました。
スロッシャー種の各ブキの紹介ページに「射撃後隙」の記載がないのはなにか理由はあるのでしょうか?
今回のアプデ、良くも悪くも一切スロッシャーに触れられてない?
フロデコのテイオウイカ
ロンカスがアレなせいで、エクスはもう生きていけない…
バケツもモップも強くて頼りになるなぁ
極端な話、どのステージにも高低差や遮蔽物が存在する以上スロッシャー系統が腐ることは絶対にないんだよな
スロッシャー種が高度減衰あって距離減衰ないの意味わからんな、コンセプト的に逆じゃない?
ダメージ = 弾の威力 ÷ 体に当たった弾の断面積 だからじゃない?
確定数が変わらないのが多すぎる。高度減衰あっても確定数変わらんなら距離減衰めっちゃ強くていいと思うんだけど
このカテゴリーマジ平均以上叩き出せる武器しかおらんな、強いて言うなら使い手の力量次第で弱く感じるオバフロくらい
なんでブラスターみたいに長押しで発射し続けてくれないの?指疲れるんだが
デザインの問題だろうな。
イカちゃん自身が振る動作をしている場合はボタン押し(筆・ローラー・ワイパー)
ブラスターは元シューター族でトリガーを押しっぱなし=銃を構えて撃ち続けるイメージが成り立つ。
本来ブキでも何でもないバケツを人力のぶち撒け動作で戦ってるイメージだから、現実のプレイヤーも指くらい動かせという事だろう。
エクスって爆風込みだとジェットスイーパーより射程が0.1長いんですね、おかげで遠距離撃ち合いになっても結構勝てました。
スロッシャー種の各ブキの紹介ページに「射撃後隙」の記載がないのはなにか理由はあるのでしょうか?
今回のアプデ、良くも悪くも一切スロッシャーに触れられてない?
フロデコのテイオウイカ
ロンカスがアレなせいで、エクスはもう生きていけない…
バケツもモップも強くて頼りになるなぁ
極端な話、どのステージにも高低差や遮蔽物が存在する以上スロッシャー系統が腐ることは絶対にないんだよな
スロッシャー種が高度減衰あって距離減衰ないの意味わからんな、コンセプト的に逆じゃない?
ダメージ = 弾の威力 ÷ 体に当たった弾の断面積
だからじゃない?
確定数が変わらないのが多すぎる。高度減衰あっても確定数変わらんなら距離減衰めっちゃ強くていいと思うんだけど