2連投するとしてサインク19でメイン単撃ち4発撃てたところが3発に減ってシビアになった それはそれとしてロボム2連投からのスミナガからさらにロボム2連投は相変わらず楽しい
まあ2連投なんてピーキー運用はさておきメインク6積めば変わらないくらいならそんなに影響なさそうね 長押しの塗りなんてもともとそんなに使ってないし
そもそもスミナガがどうにかならんとフォイルはなあ…
52デコもスミナガか 人気武器だしスミナガ強化の声が高まって強化されたらうれしいな
ボトルのメインは使いこなす難易度が高いし、スパイも相当な覚悟がないと持てない火力の無さだから スミナガの研究がさっぱり進まなかった面はあるよな 52くらい簡単シンプルなメインに付けば研究が進んで強い使い方が分かる可能性も若干あるし 52が扱っても弱いならスミナガは強化される
ボトフォイに関しては無印が強すぎて使う意味がないだけだし52もその傾向ありそう
長距離枠になったこともあって中・後衛寄りの立ち回りしてたけど、前にガンガン出る立ち回りにしたらデスは増えたけどキルレも勝率も良くなったわ やっぱキルしてなんぼのブキだな
このブキ見た目がただの瓶にしか見えなくて弱そうだから好きじゃなかったんだけど、使ってたらだんだんこのデザインが可愛く見えてきた…
なお性能は可愛くない模様。
スミナガ強化が入ったからsp210にしてメインも弱体化しろ
一応こいつはスミナガで確定数減ったのか 無印spp増えたしワンチャン増えるかこいつ?でもスミナガの投擲距離的に射線自分で切っちゃうのが辛そう。立ち位置的に52デコやスパソレみたいに相手の退路に投げることは難しそうだし。
スミナガ+初弾+連射弾1発がギリギリ100に届いてなかったところ届くようになったのか
そんな当て方することは稀だろうけど、単純に時間たって2発で仕留め損ねるのが減りそうなのと、 圧が増したからシート横を狙って倒せるケースも増えるかもね
20%くらいの可能性でで無印より強くなったかもしれない
個人的に無印より使ってて楽しいけど、かなりギアに悩む武器だな 無印以上にメインで戦うから機動力やインク系が欲しい+後衛枠だから敵の後衛に手を出しやすくなるサブ性能も欲しい
でもこの武器、メイン効率もサブ効率も数積まなきゃ大差無くて枠を圧迫するだけなんだよな 積極的に前に出れる訳じゃないから生存意識高めになる=カムバもちょっと合わない ラスパは限定的で望んでる物じゃない
安全靴等のお守り系も積むからいつまでも答えが出ないわ ステジャンを外す事も考えたけど、結局そのリスクに見合うのかってなるとなぁ……
無印じゃなくフォイルをあえて選ぶって人は、何を考えてどういう方向性のギアにしてるんだ
シールドが無いから無印より潜伏多めになるし、ロボムのインクも軽いので慣れればインク系一切無しでもぜんぜんいける 射程管理が命なのでイカ速、ヒト速多めで安全靴も0.2は欲しい 無印じゃなくてこっち使う人はシールドがプレイスタイルに合わないって人が多いんじゃないかな
確かにインクは立ち回りでどうにか出来るとは感じる 実際、安全靴とスパ短0.2にステジャン、残りは全部イカ速ヒト速ってのを使ってるし ロボムの飛距離が欲しいってのも立ち回り次第なのかなぁ……
サーマル積んでる 半分ネタだけどなかなか面白くてやめられない あとはステジャンと安全靴少し積むくらいで、人速イカ速もそれなりに積めるし
サーマルは個人的に合わなくて選択肢に無いけど、リベンジは有りかなとは思ってる メインの射程があって見れる範囲も広いし
最近ちょこぺろがボトフォイ使ってるから立ち回りとかめちゃ参考になる もちろんマネはできないんだが
2連投するとしてサインク19でメイン単撃ち4発撃てたところが3発に減ってシビアになった
それはそれとしてロボム2連投からのスミナガからさらにロボム2連投は相変わらず楽しい
まあ2連投なんてピーキー運用はさておきメインク6積めば変わらないくらいならそんなに影響なさそうね
長押しの塗りなんてもともとそんなに使ってないし
そもそもスミナガがどうにかならんとフォイルはなあ…
52デコもスミナガか
人気武器だしスミナガ強化の声が高まって強化されたらうれしいな
ボトルのメインは使いこなす難易度が高いし、スパイも相当な覚悟がないと持てない火力の無さだから
スミナガの研究がさっぱり進まなかった面はあるよな
52くらい簡単シンプルなメインに付けば研究が進んで強い使い方が分かる可能性も若干あるし
52が扱っても弱いならスミナガは強化される
ボトフォイに関しては無印が強すぎて使う意味がないだけだし52もその傾向ありそう
長距離枠になったこともあって中・後衛寄りの立ち回りしてたけど、前にガンガン出る立ち回りにしたらデスは増えたけどキルレも勝率も良くなったわ
やっぱキルしてなんぼのブキだな
このブキ見た目がただの瓶にしか見えなくて弱そうだから好きじゃなかったんだけど、使ってたらだんだんこのデザインが可愛く見えてきた…
なお性能は可愛くない模様。
スミナガ強化が入ったからsp210にしてメインも弱体化しろ
一応こいつはスミナガで確定数減ったのか
無印spp増えたしワンチャン増えるかこいつ?でもスミナガの投擲距離的に射線自分で切っちゃうのが辛そう。立ち位置的に52デコやスパソレみたいに相手の退路に投げることは難しそうだし。
スミナガ+初弾+連射弾1発がギリギリ100に届いてなかったところ届くようになったのか
そんな当て方することは稀だろうけど、単純に時間たって2発で仕留め損ねるのが減りそうなのと、
圧が増したからシート横を狙って倒せるケースも増えるかもね
20%くらいの可能性でで無印より強くなったかもしれない
個人的に無印より使ってて楽しいけど、かなりギアに悩む武器だな
無印以上にメインで戦うから機動力やインク系が欲しい+後衛枠だから敵の後衛に手を出しやすくなるサブ性能も欲しい
でもこの武器、メイン効率もサブ効率も数積まなきゃ大差無くて枠を圧迫するだけなんだよな
積極的に前に出れる訳じゃないから生存意識高めになる=カムバもちょっと合わない
ラスパは限定的で望んでる物じゃない
安全靴等のお守り系も積むからいつまでも答えが出ないわ
ステジャンを外す事も考えたけど、結局そのリスクに見合うのかってなるとなぁ……
無印じゃなくフォイルをあえて選ぶって人は、何を考えてどういう方向性のギアにしてるんだ
シールドが無いから無印より潜伏多めになるし、ロボムのインクも軽いので慣れればインク系一切無しでもぜんぜんいける
射程管理が命なのでイカ速、ヒト速多めで安全靴も0.2は欲しい
無印じゃなくてこっち使う人はシールドがプレイスタイルに合わないって人が多いんじゃないかな
確かにインクは立ち回りでどうにか出来るとは感じる
実際、安全靴とスパ短0.2にステジャン、残りは全部イカ速ヒト速ってのを使ってるし
ロボムの飛距離が欲しいってのも立ち回り次第なのかなぁ……
サーマル積んでる
半分ネタだけどなかなか面白くてやめられない
あとはステジャンと安全靴少し積むくらいで、人速イカ速もそれなりに積めるし
サーマルは個人的に合わなくて選択肢に無いけど、リベンジは有りかなとは思ってる
メインの射程があって見れる範囲も広いし
最近ちょこぺろがボトフォイ使ってるから立ち回りとかめちゃ参考になる
もちろんマネはできないんだが