これ強くない?移動手段はもちろん、地上限定のキューバンにもなるのがいい
崖下の宙で爆発する唯一のボムだからそこも強いぞ セミにぶち当てたら脳汁や
空中で壁にぶつけた塗り跡で登るキャラコンがわからん
今日初めて段差下の敵をこれでキルしたのですが、やばいですねコレ😊
溜めカーリングの事故らせ率が思ったよりも高い 滑る音が静かだからかな?
ほぼタンサンの下位互換のくせに何食わぬ顔でタンサンと一緒に続投してんのホント腹立つなこいつ 今からでもカーリングは削除しつつラインで直線塗り出来るようにして、攻めのタンサン、サポートのラインに分けられねぇかな
何故後から乱入して来たタンサンでは無く、2初期からあるカーリングに腹を立ててるのか。
全盛期性能に戻すか…単純に爆発範囲戻せば事故誘発率上がるだろうし、タメカーリングがさらにデッカくなる。 ↓まあそうだけどそこら辺はこうなったらいいね〜って感じで
全盛期って溜めてもでかくならなかったあれやないっけ
サ性積んだらチャージ速度も上がると思ってたけどもしかしてこれ勘違い?
移動だけでなく軌道や爆風の計算が柔軟だから対人で隙を作るのに重宝する
サブの最高傑作
あたりまえだけど むき身でボム溜めてるとばれるから 遮蔽物がある時にいかせるやつなんだね ザトマの左右にある細長い台とか ナンプラーの丸い台の下とかに死角から投げると結構かかる 異常に上手いチームに追い詰められてリスポン地からでられなくなったときの最後っ屁にも有効
相手の視界にヌッと入って起爆するようなコースを狙って投げてあげると踏ませやすいね。 バイガイの斜面やスメシのスロープはよく当たって楽しい。
これ強くない?移動手段はもちろん、地上限定のキューバンにもなるのがいい
崖下の宙で爆発する唯一のボムだからそこも強いぞ
セミにぶち当てたら脳汁や
空中で壁にぶつけた塗り跡で登るキャラコンがわからん
今日初めて段差下の敵をこれでキルしたのですが、やばいですねコレ😊
溜めカーリングの事故らせ率が思ったよりも高い
滑る音が静かだからかな?
ほぼタンサンの下位互換のくせに何食わぬ顔でタンサンと一緒に続投してんのホント腹立つなこいつ
今からでもカーリングは削除しつつラインで直線塗り出来るようにして、攻めのタンサン、サポートのラインに分けられねぇかな
何故後から乱入して来たタンサンでは無く、2初期からあるカーリングに腹を立ててるのか。
全盛期性能に戻すか…単純に爆発範囲戻せば事故誘発率上がるだろうし、タメカーリングがさらにデッカくなる。
↓まあそうだけどそこら辺はこうなったらいいね〜って感じで
全盛期って溜めてもでかくならなかったあれやないっけ
サ性積んだらチャージ速度も上がると思ってたけどもしかしてこれ勘違い?
移動だけでなく軌道や爆風の計算が柔軟だから対人で隙を作るのに重宝する
サブの最高傑作
あたりまえだけど
むき身でボム溜めてるとばれるから
遮蔽物がある時にいかせるやつなんだね
ザトマの左右にある細長い台とか
ナンプラーの丸い台の下とかに死角から投げると結構かかる
異常に上手いチームに追い詰められてリスポン地からでられなくなったときの最後っ屁にも有効
相手の視界にヌッと入って起爆するようなコースを狙って投げてあげると踏ませやすいね。
バイガイの斜面やスメシのスロープはよく当たって楽しい。