• 1

    このゲームってまだ息してるの?

  • 2

    オンゲキコラボから知り、2、3日前からちょこちょこプレイしています。いままでプレイしていた音ゲーとは違うのでノーマルクリアがやっとですが、ストーリー・曲がよかったり、推しの子もみつかったので、のんびりプレイしていきたいと思います。ツイッターフォロワーが少なめなのと、公式が売り上げのことをネタにしていたりサ終感がありますが(すみません)、プリズムダービーでの3D実装(まさかのオリキャラ全員)なんてサ終間際のアプリにできるのか…?と思うので、細々ながらも末永く続いてほしいです。

  • 3

    さっき久しぶりにストーリーを進めたら、新キャラ登場に驚いた。オルタンシアの新メンバー?
    ていうか自分としては、既存キャラの立ち絵の種類を増やしてほしいんだけど。