• 14

    ワタシラガ長くね?

  • 22

    使ってて明らかに進化ごとに射程伸びてるのはリザードンくらいかな?

    23

    そもそもそれは通常攻撃の説明欄に明記されているから逆説的に進化やレベルアップで射程が伸びることは基本無いことが分かる

  • 24

    とりあえず、近接組測ってきたけど、ゼラオラとルカリオ強化攻撃以外一緒でした。
    スマホに定規当てるがばがば測定ですが、射程の比はだいたい、ゼラオラ:その他:ルカリオ強=7:9:11でした。
    ちなみに、ポケモンの当たり判定がだいたい2に相当します。

    27

    近接サポートの射程は他の近接タイプよりもちょっと長いですよ(レーンのゴール一つ折れた時に中央エリアに出現するヘイガニに、壁の向こうから攻撃を当てられる)

  • 28
    名前なし 2022/01/25 (火) 08:32:14 87fcb@cc78d

    これで一番気になるのは最初のヨーテリーの誤射を防ぐためにピカアロキュウエスバゲコはなるべく中央から離れたルートでレーンを通らないと誤射しやすくなることかね?
    1発誤射してそれがLHだったら試合壊れることもあるし何気に重要事項

  • 29
    名前なし 2022/03/13 (日) 19:35:35 f68b3@26723

    気になったのでスタートとゴールの円の大きさを計測してみた。各種ゴールの半径3m、スタート地点の大円半径6m・小円半径2.5mだった。
    (ゴールは3mヒトカゲと6mフシギダネ(直径)で計測、スタートは大円を6mフシギダネ、小円を5mイーブイ(直径)で計測)

  • 30
    名前なし 2022/04/11 (月) 18:32:29

    このページってステータス表と統合させちゃダメかな?
    記載方法も同じだし、そっちのほうが見やすくていいと思う

    31
    名前なし 2022/04/11 (月) 21:42:38 3c33b@89c18 >> 30

    自分は良いと思う。Tier表形式のは消して数値のみ列追加が良いかな

    32
    名前なし 2022/04/12 (火) 02:10:17 >> 31

    >> 31同意見
    もうちょっと待ってみて、反対意見なかったら移すのもアリだね

  • 33
    名前なし 2022/06/20 (月) 10:35:58 fb7a7@77d0a

    フルフォールブラスト・影縫い・ソラビ・ラスカ・火炎ボール・マジカルフレイムあたりの技の射程もまとめよう。
    新キャラいないし。

    欲を言えば、インビジビルショックやわたげのまいの実有効射程もあるとよいかと。

  • 34
    名前なし 2023/09/21 (木) 00:17:23 4d4ba@b3d2c

    長いこと追記されていないので、現在のんびり改造中です。

  • 35
    名前なし 2023/09/21 (木) 00:18:28 4d4ba@b3d2c

    トップページの名前は変えられなさそうです

  • 36
    名前なし 2023/09/27 (水) 23:24:02 65aaa@8b0a3

    ミュウツーyはメガ時8mの通常時7mかな?
    まあメガ時は爆発あるから実質9mくらいだけど