ワタシラガ長くね?
使ってて明らかに進化ごとに射程伸びてるのはリザードンくらいかな?
そもそもそれは通常攻撃の説明欄に明記されているから逆説的に進化やレベルアップで射程が伸びることは基本無いことが分かる
とりあえず、近接組測ってきたけど、ゼラオラとルカリオ強化攻撃以外一緒でした。 スマホに定規当てるがばがば測定ですが、射程の比はだいたい、ゼラオラ:その他:ルカリオ強=7:9:11でした。 ちなみに、ポケモンの当たり判定がだいたい2に相当します。
近接サポートの射程は他の近接タイプよりもちょっと長いですよ(レーンのゴール一つ折れた時に中央エリアに出現するヘイガニに、壁の向こうから攻撃を当てられる)
これで一番気になるのは最初のヨーテリーの誤射を防ぐためにピカアロキュウエスバゲコはなるべく中央から離れたルートでレーンを通らないと誤射しやすくなることかね? 1発誤射してそれがLHだったら試合壊れることもあるし何気に重要事項
気になったのでスタートとゴールの円の大きさを計測してみた。各種ゴールの半径3m、スタート地点の大円半径6m・小円半径2.5mだった。 (ゴールは3mヒトカゲと6mフシギダネ(直径)で計測、スタートは大円を6mフシギダネ、小円を5mイーブイ(直径)で計測)
このページってステータス表と統合させちゃダメかな? 記載方法も同じだし、そっちのほうが見やすくていいと思う
自分は良いと思う。Tier表形式のは消して数値のみ列追加が良いかな
>> 31同意見 もうちょっと待ってみて、反対意見なかったら移すのもアリだね
フルフォールブラスト・影縫い・ソラビ・ラスカ・火炎ボール・マジカルフレイムあたりの技の射程もまとめよう。 新キャラいないし。
欲を言えば、インビジビルショックやわたげのまいの実有効射程もあるとよいかと。
長いこと追記されていないので、現在のんびり改造中です。
トップページの名前は変えられなさそうです
ミュウツーyはメガ時8mの通常時7mかな? まあメガ時は爆発あるから実質9mくらいだけど
ワタシラガ長くね?
使ってて明らかに進化ごとに射程伸びてるのはリザードンくらいかな?
そもそもそれは通常攻撃の説明欄に明記されているから逆説的に進化やレベルアップで射程が伸びることは基本無いことが分かる
とりあえず、近接組測ってきたけど、ゼラオラとルカリオ強化攻撃以外一緒でした。
スマホに定規当てるがばがば測定ですが、射程の比はだいたい、ゼラオラ:その他:ルカリオ強=7:9:11でした。
ちなみに、ポケモンの当たり判定がだいたい2に相当します。
近接サポートの射程は他の近接タイプよりもちょっと長いですよ(レーンのゴール一つ折れた時に中央エリアに出現するヘイガニに、壁の向こうから攻撃を当てられる)
これで一番気になるのは最初のヨーテリーの誤射を防ぐためにピカアロキュウエスバゲコはなるべく中央から離れたルートでレーンを通らないと誤射しやすくなることかね?
1発誤射してそれがLHだったら試合壊れることもあるし何気に重要事項
気になったのでスタートとゴールの円の大きさを計測してみた。各種ゴールの半径3m、スタート地点の大円半径6m・小円半径2.5mだった。
(ゴールは3mヒトカゲと6mフシギダネ(直径)で計測、スタートは大円を6mフシギダネ、小円を5mイーブイ(直径)で計測)
このページってステータス表と統合させちゃダメかな?
記載方法も同じだし、そっちのほうが見やすくていいと思う
自分は良いと思う。Tier表形式のは消して数値のみ列追加が良いかな
>> 31同意見
もうちょっと待ってみて、反対意見なかったら移すのもアリだね
フルフォールブラスト・影縫い・ソラビ・ラスカ・火炎ボール・マジカルフレイムあたりの技の射程もまとめよう。
新キャラいないし。
欲を言えば、インビジビルショックやわたげのまいの実有効射程もあるとよいかと。
長いこと追記されていないので、現在のんびり改造中です。
トップページの名前は変えられなさそうです
ミュウツーyはメガ時8mの通常時7mかな?
まあメガ時は爆発あるから実質9mくらいだけど