• 54
    名前なし 2023/05/08 (月) 05:49:14 938fd@b08e2

    聞くところによると外注らしい

  • 55
    名前なし 2023/05/21 (日) 16:50:16 998b9@bcfbd

    初期メンで未だに紫が無いのはシラガヤドプクだけか〜
    あとは皆持ってるよな〜600族とか人気あるからな〜

  • 56
    名前なし 2023/05/27 (土) 07:52:55 600ac@47e61

    ピカフェスブイフェスくらいホロウェアを全解禁してくれたらいいのに。
    紫が多くなると思うけど、使えるポケモンが少ないからホロウェアで個性出したい。

  • 57
    名前なし 2023/05/27 (土) 18:12:58 0ca4f@6230e

    2周年で紫のホロウェアくれないかなー

  • 58
    名前なし 2023/07/11 (火) 08:26:40 ede28@7d88f

    個人的にはミュウのエレガントスタイル来てほしい

  • 59
    名前なし 2023/07/13 (木) 13:34:59 bf143@47e61

    ホロウェアでポケモン達に謎の設定付与する妄想が楽しい。

    60
    名前なし 2023/07/22 (土) 10:26:26 e06a8@4a8f5 >> 59

    「◯◯スタイル」が共通してたり同バトルパスだったりの統一感あるホロウェア群、いいよね
    バンドスタイルのピカとゼラ(とエレキブル)はかつてポケセンでグッズ出てたから公式でバンド組んでる

  • 61
    名前なし 2023/07/22 (土) 17:09:08 bccf8@41e74

    最近高級ホロウェア出てない?
    ユナイト下火やし人員割いてない説あるだろ

    62
    名前なし 2023/07/22 (土) 17:56:33 68c12@25c9a >> 61

    一週間位前にギルガルドに来てるけど確かに最近間隔が長くなってるね
    そろそろガブリアスの高級ホロが欲しい

  • 64
    名前なし 2023/10/28 (土) 17:36:47 83924@c0ccc

    高級ホロウェアっていつから動かなくなったの?

    65
    名前なし 2023/10/28 (土) 18:30:16 修正 62264@ac89b >> 64

    今でも動くやつは動くし昔から動かない奴は動かないよ
    ショップに新しく出る頻度は明らかに落ちたけど
    動かない高級ホロが初めて出たのはケーキイワパレス、2年前の12月のだからリリース半年でもう出てた

  • 66
    名前なし 2023/12/17 (日) 20:37:49 2e527@47e61

    ラプラスのうたひめスタイルと迷ったけど、ヌメルゴンのホリデースタイル買った。

  • 67
    名前なし 2023/12/20 (水) 14:26:10 169f3@ed20b

    コックスタイルカビゴンにアイコンフレームが付くようになってるはずなんですが、