• 102
    名前なし 2024/05/28 (火) 10:47:11 修正 30b10@59069

    青紫6HP+400/共鳴ガード/おたすけバリア/学習装置/アシッドボム/濁流/なんでもなおしヌメルゴンで勝ててるんだけど、味方が強いか周りが弱いだけ?

    103
    名前なし 2024/05/28 (火) 11:42:14 修正 ab1b5@ac89b >> 102

    直しドラパとかジュラとか厳しくない?

  • 104
    名前なし 2024/05/28 (火) 11:58:42 12ab5@408d6

    今更感すごいけど神速→逆鱗or逆鱗AA→神速→…のコンボきしょすぎて笑う
    回復するし一生CC与えるから強いのも可笑しい

    105
    名前なし 2024/05/28 (火) 18:49:15 ab1b5@ac89b >> 104

    忘れられがちだが神速に特性リセットあるからほぼ常に被ダメ軽減もついてくるというね

  • 106
    名前なし 2024/05/28 (火) 19:13:03 修正 ac173@f43c7

    キズぐすりヌメルゴンヤバいな、相手側に呪いが無いと全員からタコ殴りにされてもウルト中HP減らないまである
    皆脳死で殴りに来るから濁流のバフデバフで意味わからない硬さを発揮できて楽しい

    107
    名前なし 2024/05/28 (火) 19:23:59 bcae0@59069 >> 106

    ユナイト効果中(6秒間)は常時強化攻撃だから近接に最大HP5%の追加ダメージ入るから火力も出る

  • 108
    名前なし 2024/05/28 (火) 19:43:48 e75a0@dd7cd

    >> 106 なんならカイリュー相手もユナイトあれば発生保障ある濁流とCTゼロ疑惑ある特性の反射ダメ合わせて勝てるという

  • 111
    名前なし 2024/05/28 (火) 21:46:45 ac173@f43c7

    >> 106でも野良ヌメルゴンの9割が竜波ウィップで涙出てくる。キズぐすり濁流ヌメで磨り潰してるけど「コイツらがヌメルゴンの強みを知らずに勝率押し下げてるんだよな……」って思うと悲しいよ

    122
    名前なし 2024/05/30 (木) 13:57:25 21674@9d8f4 >> 111

    特殊ルールとランクマを一緒にするのは違うと思うけどな

  • 112
    名前なし 2024/05/28 (火) 22:20:18 4890f@69214

    ヌメ、ぬめぬめのせいで竜波避けづらいけど刺さるの対ヌメだけだしヌメ(竜波ウィップ)VSヌメ(濁流ウィップ)の一騎討ちになると決着つかねぇ
    濁流ヌメ使って一番キツいのは敵に竜波ヌメいる時に味方遠隔勢が誰も呪い持たない事なんだよな

    113
    名前なし 2024/05/28 (火) 22:24:03 4890f@69214 >> 112

    鈴おたばりスプーン@傷or治し/濁流ウィップ
    改善点あれば教えて欲しいです(味方信用していないので装置はナシで…)

    114
    名前なし 2024/05/28 (火) 22:33:47 修正 bcae0@59069 >> 113

    鈴は回復量少ないし発動後10秒のCDがあるしルール上待ち時間短縮はあまり効果無さそうだから対ヌメになった時の呪いのお香の方が良いかと

    115
    名前なし 2024/05/28 (火) 22:56:23 ac173@f43c7 >> 113

    ゴールダイブもめっちゃ強くなるからお香本当にオススメ、自分はあと共鳴力でやってますね
    ちなみにりゅうはのタイミングでアシボ2段目当てると何故か裏周りして避けられるぞ!(まあ結局脳死連打する方が楽だけど)

  • 116
    名前なし 2024/05/29 (水) 20:16:34 b0b58@e78f9

    マジでゴミばっかで勝てたもんじゃないな
    2戦に1回くらいで5000ダメも出さないやつ来るのにどうやって勝ちゃええねん
    なんで片レーンに4人見えてるのに反対レーンでただゴール上に突っ立っとるん

    117
    名前なし 2024/05/29 (水) 20:44:31 0444d@0eb95 >> 116

    それbotじゃね?

    120
    名前なし 2024/05/30 (木) 03:18:29 c5810@50c54 >> 117

    それがbotじゃなかったっぽくて震えてる
    マジの初心者だったから一旦許すことにする

    123
    名前なし 2024/05/30 (木) 14:02:05 修正 21674@9d8f4 >> 117

    反対レーンに4人見えた時に後から行ってももう遅くない?戦力の逐次投入で無駄にやられに来るよりはその場にいて次のオブジェクト戦に備えてくれた方がよっぽどいい

  • 118
    名前なし 2024/05/29 (水) 20:48:59 2dc4f@8b0a3

    自分が無敵だと思ってるカイリュー息吹で焼くの楽しい

  • 119
    名前なし 2024/05/29 (水) 20:54:05 a336c@3e3d9

    射程管理さえできるんなら神速のタゲにならないダイブもまあまあ強い

    121
    名前なし 2024/05/30 (木) 07:45:12 582e6@08724 >> 119

    範囲攻撃もガブとかチャージビームくらいだから結構戦える感じではあるよね
    ミライドン対面はまあ相手のスタックによる

  • 124
    名前なし 2024/06/11 (火) 23:09:48 a374e@8b0a3

    チャージビームミライドン弱すぎてちびるわ